しょーもない話 | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

昨日はまた

片想い中の彼と会っており


ちょうど子どもを

預けられたので


夜までゆっくり出来るかなぁ

と思ってたの




夜仕事なのは聞いてたけど

終わるまで待ってたら

また会えるかなぁと




でも終わるの待ってるとか

ぜったい重たいやろ滝汗




と思って言えなくて

ごはん食べてく事しか

伝えなかったら




やっぱりごはん食べて

バイバイだった笑い泣きそりゃそーか




ごはん食べてくって行ったから

一緒にごはん食べてくれた



それだけ



それを愛情が

あると取るか

ないと取るかは

自分次第




バレンタインあげたから

ホワイトデーのお返しあるかな?

とかもちょっと期待したけど




なかったえーん

(そこまで仲良くなかった去年はあった)




たぶん今年はあんまり

バレンタインからして

世間的に盛り上げてないし




ホワイトデーは余計に地味だから

ホワイトのホの字も

頭に浮かばなかったんだろな




欲しかったら

「◯◯の△△が欲しいな〜」

って言っとかないと

ほんとダメなんだな笑い泣き



で、よくよく考えたら

どうしても食べたいスイーツは

特になかった(笑)




「全く乙女心が分かってない」

ということは

「他の女の手垢が付いてない」

ということです




安心ですね口笛




なんとなく分かってきたのは

別れ際この後仕事がある時は

クールになる




予定があっても遊びだったり

仕事でも親しいクライアントさんだと

リラックスしてるのか

甘いムードになってくれる




一瞬のことなんだから

いつでもぎゅーとかちゅーとか

してくれてもいいじゃんえー

て思う




前にしてくれた事を

してくれないと

愛情が減ったんだって思っちゃう


あー、嫌われたんだ

やっぱり無理なんだ

もうやめよう


ってスネかけたけど




そうかそうか

うっかり離れたくなくなると困るから

しないようにガマンしてるんだな




仕事モードのときほど

対応がクールになるのは

私が可愛くて美人だからか

ふふふ




ととりあえず呟いているチューイターイ




でもやっぱり



さびしいなぁ



としょんぼり家に帰ったら



仕事終わったら

すぐメッセージくれた





好きーーーラブ(バカ)





帰り際バタバタでごめんね

会計別になってると思ってたら

全部私が払ってたって件




いつもの私だと


全然大丈夫だよ〜

お家帰って

ひとりの時間満喫してたよ〜



的な

器広い女的な

ひとりも楽しめるイイ女的な


あと


ほんと私のごはんに付き合ってくれただけで

彼はソフトドリンクと

お通ししか食べてなかったから

下手したらご飯代も

大丈夫だよとか言いかねない

お人好しなんだけど




まだスネはちょっと引きずってたから

しばらく放置チュー




ほんとに伝えたいこと

なにかなぁって考えて




絶対こんなこと言う女

ヤダーーーーー

って悶絶しながら





さみしかった





って事と





今度は奢ってね






って送ってみた






ひーーーーーーーーーーーーゲローゲローゲロー






返事来ないし!

嫌われた!

絶対嫌われたでしょ!!?笑い泣き笑い泣き笑い泣きコバのバカー





でも

私が美人で可愛いから

なんて返事しようか

ドギマギしてるのねニヤリ




ってとりあえず呟いてるチューアイター




でもなぜか

私が毎回決死のバンジー飛んで

嫌われそうなこと言っても

彼から嫌われないんだよね



だから多分

今回も大丈夫なはずキョロキョロ