初再受講☆コバの恋愛スクール3日目 | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

コバの恋愛スクール

再受講してきました〜



今日のテーマは

「男性ってどんなイキモノか??」

って話



基本的には聞いたはずの内容だけど

改めて聴くと

やっぱりまだまだ

腑に落ちてなかった



男性は基本的に自信がない



女性はそれを

「すごいね!」

とか言って

手っ取り早く

満たしてあげようと

してしまうけど



それを男性は

素直に愛情とは

受け取らないんだって



本当にすごいと思ったならいいけど


それをやらなきゃ愛されない

と思ってやったとしたら

男性はピンと来ない




ぎゃ滝汗



褒めて

持ち上げて

良い気分にさせてあげなきゃ

私は

一緒にいてもらう価値がない

って思ってたよね



ただ自分のままで

気づかいもせず

リアクションも薄く

ぼーっとしてたら

ダメだと思ってたよー笑い泣き




女性も自信はないんだよね



だからテクニックを

仕入れようとするし

素の自分は隠そうとする



けど女性が素直に

「いいな」

「こうして欲しいな」

って思うことを

男性に伝えるだけで



賢くてグッとくる

女性に見えるんだってポーンほんまかいな




ちなみに昨日のデートでは

カウンター席に通されて

座ってみたけど荷物カゴとかなくて

どうしよ〜と思ってたら


横の壁にフックがあって

「お荷物あちらにどうぞ」

って言われたもんで



私の方が壁に近かったから

今までだったらさ

一回席を立って

自分と彼の分

掛けに行ってたと思うけど



イスに座ったまま

かばんと上着を

「はい♡」

って渡してみた




ぐはーーーーーーーーーーゲローゲローゲロー

だいじょぶ??

おうちゃくモノって思われない??

ずうずうしくない???

ってソワソワしつつ…



全然大丈夫だったーーー口笛ひゅー


帰るときもちゃんと取ってくれたおねがい



まだまだこんな

スモールステップだけど



男性って優しいんだ

ってことは

わかってきた



もっともっと

欲しいものを

素直に願ってみようと

思えてきたよ



あとは

不機嫌な自分を

そのまま出す



これはバイト先では

最近やってみてるニヤリ


辞めてもいいと思ってるから

出来るんだよなー


でもむしろ全然

嫌われたりせず

大丈夫だもんな



大切な人の前でも

同じように


大切だからこそ

取り繕わずふるまう


素のままの自分で

愛されたいもんね



恋愛も起業も

こんな風な自分になりたい

という振る舞いを


愛される確信を得る前から

求めるお客さんを得る前から


やってしまう勇気


ほんとそれだけだーチュー




恋愛スクールだと

休憩時間にコバが

好きなおやつを買ってくれるよ♡

みんなふわふわスカートルンルン


へへへ

2つも買ってもらったぞい

無条件で男性に優しくしてもらう体験は

遠慮してしまうタイプの女性には

思い込みを変えるのにとてもオススメだよ




今日は実家に子ども頼めなかったので

途中で早退けしました

続きは動画で観る〜

また来るねー照れ