少しずつ少しずつ | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

今日はコバの恋愛スクール
3日目を再受講してきまーす♡


コバのスクールはどれも
再受講が何度でも無料ラブ


1,2回目は都合がつかず
今日が初めての再受講リアル参加なので

自分の受け取り方が
現役受講の時とどんな風に変わってるか
楽しみだなールンルン



恋愛スクールの宿題に
「5歳の時に着たかった服を着てくる」
という課題がある


そして毎日服を選ぶとき
なりたい自分になったつもりで
服を選んでみる


彼の前で素直になりたければ

「彼の前で素直にふるまう人は
どんな服を着るだろうか?」

と想像してみる照れ




ぶりぶりふわふわの
スカートにしてみた
(こういうことやってて
また遅刻しそうになってる)


あとヘレンちゃんに言われて
はたと気づいたので
今日はちょっとアイライン描いた

現役時代は仕事で
コテコテにメイクしてたから
普段とにかく何もしたくなくて

どんどんズボラになってたけど
やっぱりメイクするとアガるね〜


こういうの撮る
キラキラ起業女子
マジムリーゲロー
と思ってたのにな


ヘレンちゃんのおかげだ〜照れ


自分のこと
好き
というか
まぁこれでいいんじゃん
って思えるようになってきた


起業女子がなんで
自撮りしてるかというと
自分が好きだからだと思う(笑)


自分のこと
好きまでいけなくても
まぁいいんじゃん
って思えてないと
起業はまじでしんどいのだ


これは江田あきさんの
スーパーミラクル初期起業セミナーで
教わったことだけど
(どんだけ初歩の起業習うんよね)



自分がダイヤモンドだと
思えてない状態でやる起業は
地獄のデスロードなのだ



それを知れたから
去年とことん動けなくても

まだ自分のこと
ダイヤモンドって思えてないし
動かなくていいや

と自分を責めずにいられた



いろーんな人の
いろーんな教えをもらって
ようやくようやく


だからすぐに出来なくても
全然大丈夫だ



昨日だって
彼に会う日となると

「あれ、なんかコイツ気合い入れてきたな真顔

って思われるのがこわくて
つい抑えめな格好にしてしまった
チキンやろうです笑い泣き


今日もしっかり
私は愛される
美人でかわいい女の子ってことを
思い出してきまーすチュー