男性から試されてる?と感じたら | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

ファシアリリースダンサー

成松 藍です 




前にションボリなことがあって


かなり高度すぎることを

男性に求めてたって

気づいたんだけど


私はいつも同じことを
やっていたのかもしれない
と改めて気づいてしまったびっくり


前の記事で気づいたことに
また気づいてしまった(ただバカなのかも)



もっとハッキリした態度
してくれれば
私も素直に愛情表現できるのに



といつも思っていた



なのに男の人って
なんでときどき
めちゃスネた態度
すんだろぶーぷりぷり


そうやって拒絶するフリして

「それでも僕を愛してくれるのかい?」

って試そうとしてるの??
もー、おバカさんね



って思ってたけど



でも私ばっかり
好きになりすぎたら
引かれそうだし

いい感じだと思ってるのも
私の勘違いだったら
恥ずかしいから
平然を装っちゃうの


それでも
好きならそっちから
来てくれるよね?





来てくれる



よね真顔?(圧)



ってやってたー



ほんといつも
どの人にも
完全に無自覚にやってたー滝汗



むしろ相手のタイミングを待つ
奥ゆかしい自分
くらい思ってたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




相手が試して来る前に
自分が相手を試していました




私がした事が



まんま鏡で



返ってきてただけかーチーン



後だしジャンケンは
ダサいのでやめますね



先だしで堂々と
負けてやりますよ



え?
男性の狩猟本能?

足の小指くらい
退化してるから
ダイジョブダイジョブチュー



なのにまだ少女漫画と
昭和のトレンディドラマにしか
出てこない男性像を
期待してしまっていた



それらは
絶滅しました🦣



恋愛がなんか
うまくいかないなーって
落ち込むとき



相手の態度次第で
自分の愛を出したり
引っ込めたりしている時
かもしれない



愛されないから
悲しいんじゃない



愛 さ な く な る
自分が
悲しいのだよ



愛するか

愛するのを止めるかは

いつでも自分で選べるよ




そういえば
少女漫画に出てくるような男性
いましたわ!



絶滅はしてなかったけど
5歳くらいまでしか
生きられないようですね



うちの3歳の息子も

・手を繋いできてくれる
・スキンシップが積極的
・肌がすべすべ
・向こうから遊びに誘ってくれる
・デザートを半分こしてくれる
・しかもアーンしてくれる
・荷物を持ってくれる(好物のみ)
・サプライズプレゼントをくれる(葉っぱなど)
・高級車を何台も持っている(ミニカーで)
・寝る前に大好きだよって言ってくれる
・君がいないと眠れないと呼び出される
・自信に満ち溢れている


などなど
女子ウケトレンディ感満載なので


手をつないでテクテク歩きながら
口ではテキトーに
息子の話に相槌を打ちつつ



手繋ぎデートかぁ…
やべぇなぁデレデレ



などなど現実を
楽しい妄想に使わせてもらっている
飛んだかーちゃんです


頭の中はいつでも自由だよウインク(再)


好きな人には好かれず
どうでも良い人に好かれる

ダメンズメーカーで
果てはシングルマザーという

典型的に恋愛を
こじらせまくってきた私


一体なにがいけないんだろう…

人として何かが欠落しているに
違いない…

とスネスネしていたのが

今や

「あれ、恋愛って楽しい!?」

「パートナーシップこそ
自分らしく生きる秘訣なんだ!」


と思えるようになった
不思議なワークをお伝えします


ただ質問をノートに
書いていくだけなので
詳しい恋愛事情は
ナイショでもOKですし


人には言いづらいけど
吐き出したいことがあれば
思いの限りぶち撒けてもらっても
大丈夫


あなたの恋愛
まるっと受け入れます


私は自分が受講したとき

シャバシャバに泣いて
全ての想いを出し切った!!

と思ったけど


再受講でやったら
まだまだ色んな想いが出てきました


一度学べば
パートナーシップで
つまずく度に何度でも
自分で取り組めるワークです


恋愛について
楽しくおしゃべりしながら
あなたの理想のパートナーを
引き寄せちゃいましょう♪


理想のパートナーを引き寄せる
セルフカウンセリング講座

2021年6月17日(木)

14:00〜16:00

定員 3名

@梶ヶ谷駅
神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷
(お申込み後詳しい場所をお伝えします)


お申込みはこちらから
お待ちしてまーす♪♪おねがい

あ、違った


来なさい真顔

今度こそ来なさいよ真顔