無理ゲーさせてた | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

ファシアリリースダンサー

成松 藍です 




昨日ちょっと悲しくて



気晴らしに

色々創作活動して

爪死んでるけど気にしないで

熱中してたら

また落ち込むこと言われて



ムカついたから



美味しいカフェラテを

おごってもらって

ふわっと浮きかけたら




トドメに地獄に

突き落とされた




はじめて相手の手が

心地よくなかった




いやだった




からだが冷えた




閉じたままでいたら

「なんかここ詰まってない?」

つってワザでこじ開けられた




がまんできなくて

腹筋が変なケイレンみたいになって

ぐすぐす泣いた




気づくのはさすがなんだけど

そうやって開けてほしいんじゃ

なかったんだよ




そっとしておくんじゃなくて

ぎゅってしてほしかったんだよ




でもなんか

言えなかった




色々積み重なって




ぜんぶが

拒絶のサインに感じて

言えなかった




じゃね


ってしょんぼり

帰ってきちゃった




私の気持ちなんかどうでもいいんだ

私を傷つけて諦めさせようとしてるんだ

あれはさすがに人として最低だ





と終わらせてもいい





相手のダメな所が見えてからがスタートね

私があまりに素敵だからスネてるのね

自分に自信がなさすぎて私を試しているのね

ふふふお馬鹿さん




とパッパラパーになってもいい




どっちもやってきたけれど




いつも自己完結で終わらせがち




スッと永遠に閉じてしまうか

ニコニコと全てを許してしまうか




それは傷つく

悲しかった

寂しかった




これは

なかなか言えないけど

ごくごくまれに

どうしても落ち込んだとき

自分の気持ちを掘って掘って

極限まで抽出した核を

そっ

淡々と

伝えるときがある




よく二次感情をぶつけても

相手には伝わらないから

一次感情まで掘り下げろ

的なのいうじゃん




それをやるんだけど




でもなんか




えっと




一次感情




伝わる?





伝わったことある??





掘り下げて掘り下げた

やわやわな気持ち

そっと伝えても




私なんもならんかったぞ???





たぶん

永遠の5歳児である

男性には


ポン!


って出たものを

そのまま投げるくらいじゃなきゃ

伝わらないんじゃなかろか??




ムカつく

大きらい

バーカバーカ




とかさ





ゲェぇぇいゲローゲローゲローゲロー




だめだー!


言えねー!!


めんどくせー女!!


絶対嫌われるぅーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でももう


良い人


やめるんだ







あとね


実は私の方が相手を


試していたのかもしれない






ふーんて平気な顔しながら



私じつは落ち込んだのよ



とっても傷ついたのよ



ほらこんなに泣いてるんだから



慰めてくれるよね?



本当に好きなら



ギュッてしてくれるよね??



って







うわぁぁぁチーンチーンチーンチーン




無理ゲーじゃん




大きらい

バーカバーカえーん




ってキレてる女より

よっぽどめんどくせーわ滝汗




素直にキレてるのが

かわいく思えてきた






よし、キレとこ真顔






いちおういうけど

明日よ👇


来なさい真顔(キレるとこ違う)