こじらせ女子へ | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

ファシアリリースダンサー

成松 藍です 




やりたいことが

たくさんあって

お知らせばかりになってますが


とにかくやってみよう月間照れ




次は恋愛講座のお知らせです



シングルマザーで

ダメンズメーカーの私が恋愛??



いえいえ


私だからこそ



やっちゃいますチュー





いま恋愛が上手くいかなくて

モヤモヤしてる方



大丈夫!!



私ほどは

こじらせてないと

思うからっ笑い泣き



何でも話してちょーだい



「わかるー!!」



「男ってマジでなんなん!?」



ってキャイキャイ

盛り上がりたいですラブ





だけどやっぱり



恋愛って



ステキなことラブラブ




傷ついたり



ムカつくことがあっても



パートナーシップを

ちゃんと築いていきたいキラキラ




そんな風に思えるようになった

恋愛スクール主催コバさま直伝の

ワークをお伝えします




質問の答えをノートに書くだけなので

カンタンだし

何度でも使えます



詳しい恋愛事情は

クローズのままでもOK



人には言いづらいけど

吐き出したいことがあれば

思いの限りぶち撒けてもOK




私は自分が受講したとき


シャバシャバに泣いて

全ての想いを出し切った!!


と思ったけど



再受講でやったら

また色んな想いが出てきました




パートナーシップで

つまずいたらその度に何度でも

自分でやると良いワークです




そして今回はなんと講座当日

ネット販売がすぐに売り切れてしまう

畑活仲間ゆいこさんのケーキの

お取り寄せに成功しました爆笑


これは去年のクリスマスケーキ



里山に自生する果実やハーブ

その土地の生態系が育む農畜産物を使い

季節の巡りを味わう

一期一会のケーキ作りをされている

自然と調和したお菓子店です



めっちゃステキだから

ぜひ観てーーーー😆👇👇👇



【七十二 -CITITONI- 】





こちらは春のイベントでいただいた

金柑のボタニカルチーズケーキラブ



一口食べただけで

自然のエネルギーがしみわたる

絶品ケーキです!!




私の自宅サロンで

少人数で行うので

楽しくお茶する気持ちで

遊びに来て下さい♪


講座の詳細・お申込み方法は

こちらからご確認ください👇

理想のパートナーを引き寄せるセルフカウンセリング講座リンクfb.me

お待ちしております😆✨💕