ちょっとずつタブーを犯す | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

ちょっとだけ

悲しかった




「でも◯◯は良かったよね」




ってすぐ

前向きにとらえる

クセがついてる




それは悪いことじゃ

ないと思うけど




本当はあった

「悲しい」を

なかったことには

絶対にできない




今までは

物分かりよく

前向きで

大らかで

サッパリしてるのが

素敵な女性だと

思ってきた




でもそれで

なにもうまく

いかなかった




だから

素直に落ち込んで

テンション下げて

相手は別に悪くなくて

私が期待してただけだけど

勝手に不機嫌になってみた











ぜんぜん












大丈夫だったよ









あなたのパートナーシップを

ジャマしてるものがわかる

セルフカウンセリング講座


あさって開催です♪♪


素材にこだわった

絶品ボタニカルケーキ付き照れ


詳細はこちら👇