すべて光、すべて私 | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

今日は

お買い物のあと



渋谷ヒカリエで開催中の

写真展に行ってきましたよ


コンプレックスは、自分の"目印"になる。AV女優から俳優の道へ。川上なな実・写真集『すべて光』出版記念写真展〜1/16開催中|「雛形」違和感を観察する ライフジャーナル・マガジン依存から抜け出すには、 自分の足で出ていくしかない。 2012年にAV女優としてデビューして以来、トップ女優として人気を博してきた川上なな実さんが、業界から身を引き、俳優業に専念することを決めたのは、昨年の春。10年間続けてきたことを辞めて、新しい世界に踏み出す。そこには、どんな思いや決意があるのだろうか。リンクwww.hinagata-mag.com

AV女優で

ロック座専属ストリッパーの

川上なな実さんを

引退まで2年間追った写真展




世間的には

否定的に見られやすい

肩書きかもしれないけど




究極に

自分のカラダを

知り尽くしてないと



出来ないお仕事

だと思うから



私は尊敬するよ





フライヤーの写真を

見ただけで




ああ

丸裸な人

なんだろうな




とわかった




心に曇りがない人

というのかな




目を引くの




表現者で

技術はあるのに

なんか退屈

とか

印象に残らない人って




私の中では

見えない膜を

まとってる

イメージ




だから

届かない




でも

自分に嘘がなくて

コンプレックスを

心の底から

受け入れてる人って




完璧じゃなくても

なぜか見てしまう




コーラスラインという

ミュージカルがある


ブロードウェイの

コーラスダンサーを

オーディションする物語


最後に合格する役と

落選する役の差は


自分のコンプレックスを

受け入れて踊る人と

逃げるために踊る人

かなと思っている




自分はどれくらい

届いてるんだろう


どれくらい

膜があるんだろう




っていつも

不安になる




気づくとすぐ

繭が出来てる





やっぱり

また

スンって

してしまって



ぜんぜん

裸の心に

なれてない



彼のお友達の前で

また挙動不審に

なってしまった




ワタクシは

写真展を

楽しみに来ただけですので



やましいことは

ございませんので



って




「女」を出したら

あやしまれる




どういう関係なの?

って突っ込まれて




迷惑かける




だから

淡々と

スンスンと

やり過ごす





本当は


キャッキャ言いながら

いっしょに見たいくせに






あなたに迷惑

かけたくないから















うそだ







キレイゴトだ









本当は






うわぁ

この女

調子乗ってんな


勘違いしてて

憐れだな




って






同情されるのが




こわいだけ








かっこわる







この期に及んで






ただの遊びで

仕方なく

相手してくれてるだけかも





って

疑ってる







彼がくれてる

時間や手間や気づかい

やさしさのすべてを





疑ってる





どれだけ

彼を

信用していないのか





失礼にも

程がある









ごめんなさい







ごめんね







なんでいつも

中途半端なのよ





って絶望してたけど





そうさせてたのは

やっぱり

私でした





すべて光

そう思えるまで

あと少し






愛しい

愛しい

デートを

早めに切り上げて




夜はまた

大切な予定が

ありましたのよ




それはまた

次の記事で