裸になる | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて
あなたの才能を引き出す
ファシアリリースダンサー
成松 藍です 



せいちゃんの書籍
「拗ねる夫のホントの気持ち」
からたくさん気づきがあったので

こちらの動画も
購入してみた!

せいちゃんブーム(笑)
「まじめに性のことを話す秘密のお話し会」
という赤裸々で
なかなか友達とも話しづらい事に
しっかり切り込んで
解説してくれている動画です


めちゃくちゃ
勉強になったびっくり


あ、でもせいちゃんの話が
染み込んでくるのは


コバのベースありき
だと思うのよ(謎の弁解)



5歳から18歳まで
身近に男性が
お父さんしかいなかった
私にとって


たいていの男の人って
こんな事考えてる

たいていの男の人って
女の人をこう思ってる


っていうベースが
ようやく
コバのスクールで
定着してからの



せいちゃんのリアルな
体験談がすごく




ほぇ〜




なるほどねぇ




ほんとにそんな風に
思うのねえ




だから私の恋愛
うまくいかなかったのねぇ




ってどんどん
腑に落ちてきている
今日このごろ


私がからだが勝手に動き出して
即興ダンスが踊れたり
宇宙語が話せるようになったり


という感覚が鋭くなったのは


イケボ氏と触れ合うように
なってからだと思っていて



はじめはいっしょに
超繊細な施術の感覚を磨く
稽古をし合っていたんだけど


いまは施術とスキンシップの
境目があんまりない
(いや、お稽古はちゃんとしてますよ)



施術の時に意識している

皮膚と皮膚の境目が
分からなくなるくらい
ゆるんで溶けて
相手と繋がる感覚で



自分の気持ちいいが
相手の気持ちいいになる



どうしたら
それを両立させながら
もっと深い感覚に
たどり着けるんだろう





それはまさに
施術の技術を磨く
感覚なんだけど



それをセックスでも
してみたい
この人となら
それが出来る気がする
って思ったんだよね



男の人を気持ちよくするために
自分をもっと探求したい

って思ったのは
初めてだし

他にそう思う人も
いないような気がする


実際にして思うのは


いかに今まで

どう見られるかとか

どうしたら好かれるか
というより
どうしたら嫌われないか

ということに
気を回しながら
セックスしてたのだろうか
ということ



知らなかったから
しょうがないんだけど



それまでは
かわいく見える
しぐさや声を
どこかでずっと
意識していた気がする



そうした方が
男の人は喜ぶとすら
思っていた気がする



どう見られてるか
気にして
すごく緊張していた





だけど
自分が即興ダンスを
踊ってるときみたいに


どんな顔で
どんな動きになって
どんな声が出るか


自分でも分かんないけど
とにかく自分の中の感覚に
深く入っていこう


って委ねてしまったら






かわいい






って言われるのですよアセアセえっヘンじゃないの?






すごいビックリというか




初めて言われたときは



いま??

いまのが??



って思ったけど






男の人ってほんとに



女性の素直な反応とか

素の状態とか

さらけ出した感情を




かわいい




って
ほんとにほんとに
思うんだなキョロキョロ





って実感した




せいちゃんたちの
「まじめに性のことを話す秘密のお話し会」
の中で





レスの解消のために

“夜だけ裸になろうとしない”

というアドバイスがあって





あ、そうか



私は夜から先に
裸になってしまったけど(笑)




ああいう時の
素直な反応みたいな
理性をとっぱらった
その瞬間の素直な反応を

いつでも出していけたら
もっと昼も

かわいい

って思ってもらえるんだな




って体感覚でわかった気がする




あ、一般的に
カラダだけの曖昧な関係って


男性にとって
都合の良いように
思われるけど



さっき書いたように
何より私がからだの感覚を
探求したかったので



どっちかというと
私が犯しに行った感というか(笑)



実は
よく考えたら
私に

都合が良いんだよね



なのでご心配なくね(笑)




ただ
この前気づいたんだけど
ちょっとよそよそしく
なってしまう私


ただでさえ
ふーん族で
反応が薄い



それが特に
彼の知り合いが
いる場所だと余計に
スンとしてしまう




それはなぜか
考えたら




私に好かれてる事が

周りにバレたら

彼は迷惑だろう




この期に及んで
思っている




お前結婚願望ないのに
シングルマザーなんかに
好かれちゃって
ご苦労だな!




って彼が
周りの人に
からかわれたら




死にたい




だから

ただの友達です

私はただ
この場所を
楽しみに来たんです

やましいことは
一切ございません真顔




みたいな態度を
取っております




これが男性からして



だからこっちも
どうしていいか
わかんねーんだよ笑い泣き



っていう行動になってたなら




クレームは真摯に受け止めます(笑せいちゃんお借りします)





わたし
こんなこと
考えてるんだよ




ってさっきのそのまま
伝えてみたら
いいんだよね




コバとせいちゃんの話が
イケボ氏にも当てはまるなら




私が嫌われたくないから
重たい女にならないように

会いたいのを
我慢したり

外で好きバレしないように
スンとしたりするのって




僕が頼りないから

僕には君を支えられないと
思われているんだな

僕は踏み込んではいけないんだな





って受け取られてるのかも

とようやく気づいた






私が勝手に
気を遣ってるつもりで
いたけど

本当は


君の好きにしていいんだよ


って思ってくれてる
気がしてきた




実際イケボ氏が
どう思ってるかは
さておき




付き合ってる

とか

周りから公認の仲だ

とか

まったく関係なく



いつでも私は
私の好きなように
振る舞っていいんだよね





付き合うという
共通認識ができたら
もっと安心するのかな
と思っていたけど





本当に欲しいのは

「付き合おう」

という口約束じゃなくて




どんな関係でも

毎瞬

誰とどこにいようと

自分の素直を

さらけ出せる勇気





それは相手は関係なく

自分がやるだけ






たとえ夫婦の契約を交わしても

神や大勢の前で愛を誓っても



彼の前で

本音を素直に言えないなら

何の意味もないし

また同じ繰り返し




いつでもいつまでも


相手がどうだろうと


自分がやるかやらないか


それだけなんだよね







昼も裸になっていきます


👆チャンネル登録してねん照れ👆