チェだぜ! | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

ファシアリリースダンサー

成松 藍です 




1ヶ月まえに

好きな人から

ビックリするほど

ショックなことをされて



うじうじうじうじ


あれこれあれこれ


考えまくっていましたが






仲直りしました照れきゃは…




仲直りというか

向こうは特に何も

変わっていなくて




一方的にプンプンして

また戻ってきただけなんだけど




「本当はこうしたい」

という自分の気持ちと

仲直りしたのチュー






先だしジャンケンしたら










ちゃんとギュッて



してもらえたよ









嬉しくて

しあわせで

満たされて









バカって言い忘れたチューちぇっ








理想のパートナーを引き寄せる

セルフカウンセリング講座

募集中だよ〜照れ




好きな人には好かれず

どうでも良い人に好かれる


ダメンズメーカーで

果てはシングルマザーという


典型的に恋愛を

こじらせまくってきた私



一体なにがいけないんだろう…


人として何かが欠落しているに

違いない…


とスネスネしていたのが

今や



「あれ、恋愛って楽しい!?」



「パートナーシップこそ

自分らしく生きる秘訣なんだ!」



と思えるようになった

不思議なワークをお伝えします



ただ質問をノートに

書いていくだけなので

詳しい恋愛事情は

ナイショでもOKですし



人には言いづらいけど

吐き出したいことがあれば

思いの限りぶち撒けてもらっても

大丈夫



あなたの恋愛

まるっと受け入れます



私は自分が受講したとき


シャバシャバに泣いて

全ての想いを出し切った!!


と思ったけど



再受講でやったら

また色んな想いが出てきました



一度学べば

パートナーシップで

つまずく度に何度でも

自分で取り組めるワークです



恋愛について

楽しくおしゃべりしながら

理想のパートナーを

引き寄せちゃいましょう♪



2021年6月17日(木)


14:00〜16:00


定員 3名


@梶ヶ谷駅

神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷

(お申込み後詳しい場所をお伝えします)



お申込みは

こちらから!


お待ちしてます♪♪



来てくれないと




チェだぜチュー(古い)




最後まで見てくれたあなたに

エンジェルナンバー

おすそわけしておくね

エンジェルナンバー22222はツインレイとの恋愛に意味深?アセンションへのきっかけにもエンジェルナンバー22222の意味とは?恋愛や復縁、金運や仕事面でも幸福が待ってるの?ツインレイやツインソウルとのアセンションにも意味があるのか、解説しました。リンクekiben.main.jp