やっぱり目の前の人は鏡 | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

えへへ








えへえへ






思い描いた通りの
最高の一日だなぁ














デレデレしてたら


帰り際に




「あ、これ、忘れないうちに…」





とカバンをガサゴソ












おねがい








もしかして












誕生日プレゼント???ラブラブラブ










とわくわくしたら

















前に頼んでた










自家製ゆずこしょう





渡された真顔あ、お、ありがと…









「なんだー誕生日プレゼントかと思ったチュー







って
なんで言えないんだワタシはっチーン








ちょっとしょげた










それまで
すごーく幸せな気持ちで



最高にリラックスして



ねむたーくなっちゃって



ぽわーーーーーーんとしてて



心が満たされてるからか

「お腹空かないね〜」

って言ってたけど



それでもただ一緒にまったり
するだけでよかったのに










私の眠気が限界に見えたのか




あとむこうも
からだ痛めてて





予定よりも早めに





「もう帰る?」




って言われちゃって









私はゆずこしょうの
ショックでまた


「どうせ愛されてない」


モード発動してしまい





私といっしょにいても

つまんないのかな





って更にしょげちゃって





「もうちょっと一緒にいたい」




って


わがまま言えなかった
(あ〜、なぁなちゃんにまた泣かされるぅ笑い泣き)





なんかいつも


ふわって持ち上がると


ドン底に突き落とされる気がする





もうこれってただの

ストックホルム症候群

なんじゃないのかな

私の父親はとても愛情深い人なのでいつもナゾ)






と思ってたとこだけど






タイムリーなブログが目に入って


むこうもむこうで





ねむっそう〜なわたしを見て



自分といっしょにいても

つまんないのかな



って思ったのかなうーん




痛みにも弱いなら

からだの痛いとこの事しか

考えられなくなっちゃうのかな




楽しませてあげられないし

お腹空かないほど疲れて眠いなら

帰られせてあげた方がいいよな



からの



「もう帰る?」



だったら





え、愛やんキョロキョロ





って

(こうしてまた沼にハマったさんに…笑い泣き)





ほんとにそうなら 



本当に男の人は


やわやわだし

ヘナチョコで

まじしょうもないなぁもうチュー