未だ小学生レベル | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

ファシアリリースダンサー

成松 藍です 




少し前になってしまったけど

この前コバの恋愛スクールを

Zoomで再受講していたら




若かりしコバの

失敗談をしていて




彼女の誕生日だったのに

ちょうどコバは会社を辞めるときで

会社の人が送別会を

開いてくれることになって



それを彼女に伝えたら

「わかった」

って言ったから送別会に

行ってしまったら



家にチェーンかけられて

入れなくなってて

ようやくやらかした事に気づいた




っていうお話




女性の「分かった」

って

大体分かってはいないんだよね笑い泣き



「分かった(もう知らんおーっ!

けどテンションで察しろよ…)」




って求めてるーーーー笑い泣き

ムリゲーよムリゲー!!!






客観的に聞いたらさ

彼女はそこで

「行かないで二人でお祝いしたい」

って言わなきゃ

男性は分かんないよねー




って思えるのに

当事者になると

なんで男性は分かんないことが

分かんなくなっちゃうんだろね




この時は

ふーんて感じで

ほんとこんなトンチンカンなのに

そもそもなぜコバに彼女できたんだろうーん

とか思ったくらいだったのだけど(失礼)





私もやっておったわえーん





今度バレエの発表会があるので

観に来て欲しいなぁと思って

イケボ氏に声かけてみたけど




まだ予定が分からなかったらしくて

保留になっていて




今回はコロナ禍のため

客席を全部は埋められない


みんなたくさん招待したいのを

少人数で我慢しているのに


席を確保しといて結局来れなかったら

他の出演者に申し訳ないなと思って




「無理しなくて大丈夫だよ」




と伝えたのだ




そしたらこの前会ったら

「やっぱり無理そう」

って言われて





めちゃしょげとる…ぐすん






めちゃ





しょげとるよショボーン





そうは言っても

無理するやろーーーーーーおーっ!おーっ!おーっ!

私のために

時間作るやろーーーーーーおーっ!おーっ!おーっ!




と思ってたわしが

間違いでしたわ




「無理しなくて大丈夫」




って言われたら




「行かなくて大丈夫」




になるんやね男の人はえー?





でも私も




コバのかつての彼女のように





「そっか」





としか言えなかった





後から後から





なんだか悲しい





本当はやっぱり

観て欲しかったんだなぁ







「絶対きてねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいきゅるんラブラブ




って言わなきゃ

ダメなんだねぇ〜チーン言えねーんだわこれが







ま、いいや





観に来たら来たで

緊張しすぎて

失敗しそうだから




お前なんか来んな来んなチューぺっぺっーだ!