伸びしろしかない | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

やばい!!



ぐりちゃんが

「コバが堂本剛に見えてきた」

と臨時ニュース



LiLiCoの旦那さんから

さらに堂本剛!?



ついにコバがジャニーズ入り?おーっ!戸惑うぅ



疑惑を確かめるために
出先でWiFi繋げないのに

急遽恋愛スクール再受講
Zoom参加してしまった笑い泣き










真相やいかに⁉️



👇




👇




👇




👇





イケメン⁉️





イ、イケメン‼️





しかし調子に乗って
ぐりちゃんの返り討ちに遭うコバ


そしてZoomのチャットに
受講生さんから嬉しい報告があり
食い入るように読むコバとぐりちゃん
嬉しそうおねがい



自分の講座を受けた人が
こんな最高の報告をしてくれたら
嬉しいだろうなぁラブ



私もコバとぐりちゃんに
「オレたち良い仕事したでしょ」
ってニヤつかせる報告するぞウシシ




なぁなちゃんの
ミュージカル女優レッスンの帰り
涙目だったワケはね
私の恋愛についてなぁなちゃんに
モリで突き刺されたような
鋭いツッコミをされましてゲロー(笑)



なんかウッカリ
泣いてしまったのですよ笑い泣き




全子ちゃんの大人気メニュー
「うっかり幸せになるタロット占い」
のときにも思ったけど

私ってほんと
実はパンパンな気持ちを
毎日毎日
溢れさせないよう巧妙に
生きているんだな




恋愛スクールに行ったおかげで
だいぶ言いたいこと
言えるようになったかな
と思っていたけど




なぁなちゃんは
私の素晴らしさを
私以上に
信じてくれている人なので



ぜんっっっっぜん
まだまだだったらしい笑い泣き



そんな素晴らしい
藍ちゃんが
ナニやってんのー!?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ちゃんちゃら可笑しいぜ!!
って感じで
爆笑されました



私は恋愛に対する苦手意識が
あまりにも強くて

たとえ
コバやなぁなちゃんが
どれだけ


素晴らしいあなたなら
愛されないわけがない


と言ってくれようが


「え〜〜〜ねー?」(疑惑)


という感じ




なぁなちゃんを
普通に歌うまいじゃん
って私が思っても



なぁなちゃんは


「え〜〜〜ねー?」(疑惑)


という感じなのと
たぶん同じ




だけどもう



ツンとつつかれただけで
泣いてしまうほど
傷ついていることを
巧妙に隠しているのは
いい加減やめようと思った



今日のスクールの中で受講生さんから

「どうでも良い人には
カッコイイとか言って
適当におだてられるけど
好きな人には言えない

男性はこんな茶化された感じの
“カッコイイ”でも
言われて嬉しいのか?」

という質問があった




男性は単純だから
言われただけで
何でも嬉しいんだってゲラゲラ



女子が本命が好きすぎて
カッコイイと思いすぎて

カッコイイって言えずに
もじもじしとったら



その本命男性は


「アイツの方がカッコイイのか…」


って思っちゃうらしいよ





あ、タイヘンだ!!
コバを全世界に向けて
イケメンと言ってしまったぞアセアセ


仕方ないから

今度イケボ氏にも

「イケメンだねラブラブ

って言ってあげよチュー(ちがうか)




セルフイメージを変えたら

堂本剛にもなれる




私だって田中みな実にくらい

なれるぞ




愛するより愛させよう真剣で真顔







こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

ファシアリリースダンサー

田中みな実成松 藍でした