うっかり泣いてしまいました | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

ファシアリリースダンサー

成松 藍です 




昨日はコバの起業スクール仲間の

森全子ちゃんのZoom新メニュー

「うっかり幸せに気づいちゃう

タロットカード占い」

をしてもらいました!


『【うっかり幸せに気づいちゃうタロットカード占い】あいちゃん編。』初めての方初めまして。    いつもの方いつもにまして。こんにちは。ジャージコバ認定心理カウンセラーまさこです。自営業の経理のおばちゃんでもあります。【うっか…リンクameblo.jp




全子ちゃんは私の

ファシアリリースオンラインレッスンを

受けてくれたり





遠方からはるばる

舞音瞑想リトリート合宿に

参加してくれたり



いつもお世話になっておりますおねがい




ブログのタイトルにも

なっているけれど

全子ちゃんは本っっっ当に

褒め上手照れ




今回の全子ちゃんのブログも

読んでみてくださいよ〜




今回も思わず

スクショしちゃいましたよ〜チュー







え?









そう?








そうかなぁキョロキョロ???







おでこに

血管浮いてるけど??

大丈夫??




しかも




ズビズビ泣いた

最後に撮ったから

目も腫れとるぼけー






そうなの





なんか





泣いてしまったんですよえーん





全子ちゃんをご存知の方も

よぉくお分かりだと思うのですが





全子ちゃんの

声と笑顔って



それこそ良い意味で




なんかズルくないですか笑い泣き???



全子ちゃんが




「◯◯は△△です!」




って言ったら





えー!!

だって

ちがう

ちがーうもーん笑い泣き




って抵抗してる自分が

ただの分からず屋みたいな

気がしてくるというかチーン





しょっぱなに

「幸福」のカードが出て





「もう幸福になることは

決まっていますからニコニコ





って言われたら






みんなそう言うけどさっ

ぜんぜん分かんないもんえーんえーんえーん




っていう気持ちと




でも全子ちゃんに言われたら

幸せになるしかないじゃんえーんえーんえーん




っていう相反する気持ちが

バーンって弾けて




ポロポロ泣けてしまい





わたし

ヘラヘラ生きてる

つもりでいたけど




意外とギリギリの

バランスを保って

平静を装ってるんだな




って気づきました






ここ数ヶ月

頭に浮かぶことは

色々とあるのに




行動にまで移せるエネルギーが

なかなか湧いてこなくて




停滞感をすごく感じていて




でも自分が何もしてないから

仕方ないよね…




って堂々巡っていたの





でも全子ちゃんは



私が

豊かさや

愛情を

沢山持っている

カードばっかり

引くの笑い泣き笑い泣き笑い泣き




頭は

えーーー

ないもん

ないもーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




って言うけど




そう言っても




あるよ〜ニコニコニコニコニコニコ




って全子ちゃんは

ニッコニコな笑顔で

教えてくれるんだろな




ってもう分かっちゃうから

何も言わずに

じゅるじゅる泣き続けてましたえーん




良いことを言われて

涙が出るのは




やっと本当のことに

気づいてくれた喜びで

魂が震えているんだってね




本当は

自分が幸福で

自分が豊かで

自分が魅力的で

自分が美しいことを

知っているのに




自分が否定しているから

ずーっと引っ張り合ってて

しんどいんだよね




本当に

「うっかり気づいて」

しまったよ




一度涙腺が緩むと

なんだか涙もろくなって




また夜中に泣いたり

今日になって

色々溜まってた感情が

浮び上がってきて

泣きながらふて寝したり

メソメソやってます




ずっとヒタヒタ

たまっていたから

泣きたかったんだね





そういえばリトリート合宿でも

全子ちゃんに話聞いてもらって

泣いたんだっけキョロキョロ




全子ちゃんは私の

“干渉しないやさしさ”を

褒めてくれたけど



やっぱり

敢えて聞かれないと

話さないことってあって



特に私みたいな口下手なタイプは

知らず知らず溜め込んでいるから




溢れ出させてくれる人の存在って

ありがたいのです




全子ちゃん

ありがとう






四季の曲は著作権の問題で

ずっと非公開にしてあるんだけど

今の気持ちにぴったりだったので

ちょっと限定公開

その内消してしまうかも


まだ始めて1ヶ月くらいの時かなキョロキョロ

コードも適当だけど

この曲好きなんだよね〜照れ