30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(完) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

ついに完結ですよ!!

 

 

これまでの話

 

右矢印(24)(23) (22) (21) 

右矢印 (20) (19) (18)

右矢印(17) (16) (15) (14) (13)

右矢印(12) (11) (10) (9) (8) (7)

右矢印(6) (5) (4) (3) (2) (1)

 

 

 

芥川さんからデートのお誘いを受けていたのですが、前日の夜になっても一向に詳細の連絡がない滝汗
ついにしびれを切らし、今朝携帯から「ご予定が決まったら教えてくださいね」とだけメールしちゃいました。



一応、おおまかにお付き合いできる時間帯だけは教えております。
「近くなったら食事などの予定を決めましょう」とメールが最後に来たのは10日以上も前の話でした。

はてー、明日は本当に会えるのか???
 

 

 

もともと私は、頭のよい知的な方が好きなのですが…
芥川さんと関わったことで、知性や学歴はパートナーへの第一義の条件ではない!とはっきりしました。
もちろん、要素としてレベルが高いのは素晴らしいですが、これがNo.1である必要はないです。
これは、実際に芥川さんみたいな、知的で私へ熱心にアプローチしてくださる方が出現しなければ分かりませんでした。

とても意義があると思ってます。

 

 

メールがようやく来ました。

 

 


lilyさん、大変ご無沙汰しております。
パソコンのメールアドレス変更のお知らせがどういうわけか「迷惑メール」に入っていて、
今まで全く気が付きませんでした。
 
また、3月の訪問について、携帯メールで何度か日程の調整を図ったのですが、こちらもどうも通信がうまく
いっていなかったようで、何らかの理由でご連絡が頂けなかったと思い、訪問を控えさせて頂きました。
 
2月に異動になってやや多忙だったのですが、
3月に入ってから、これまで体験してこなかった程の忙しさになってしまいました。

訪問の予定としていた日程に韓国出張、来週からはアメリカ出張となっており、さらに欧米韓との電話会議と、滅茶苦茶な時間に働いています。
3月の総勤務時間は366時間、4月は昨日迄で既に200時間を超えています。
 
こう云った状況故、もはやしばしばそちらを訪れることはできず、申し訳ありませんが、事情ご理解下さいませ


 


うーん………消えましたね。 
このままスルーでもういいな。
 

 
*私のメルアド変更のお知らせが迷惑メールに入ってた、というのはホントっぽい


*旅行前に調整を試みたが携帯の通信がうまくいってなかった、というのは多分嘘
 

彼の巧みな頭脳でうやむやな表現になさってますが、携帯でのやりとりは私が最後になっていて、さらにいらっしゃる予定日の前日と当日にメールを2度送ってたので。
よしんば、出張があったとしても、戻って来て携帯を見て何らかのリアクションがあってしかるべきでしょう。

 

 

何か一言、とてつもなく冷静に返事をして一糸報いたい気もするのですが。

その労力があったら新たに婚活した方がいいですよね、きっと…。
 

 

 

彼は100人以上デートした方の中でも、いまだに強烈過ぎて印象が残っている。

再婚、したのかなぁー。

 

 

 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート