30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(11) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

自己紹介はこちら右矢印はじめまして
13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 

 

 

・20代結婚相談所期~番外

・30代アラフォー期~ ①←今ココ

・40代アラフォー期~ ②

・40代アラフィフ期~今③

 

 

これまでの話

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(10)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(9)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(8)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(7)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(6)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(5)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(4)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(3)
右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(2)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(1)

 

 

 

 

芥川さんのメールは、御本人の知的レベルに従って、どんどんレベルアップしているような気が...(-ー)...

いくつかの話題を同時進行でメールのやりとりをしている感じですが、この前、芥川さんがお友達と御覧になったライブがいまいちだった話題から端を発した部分を一部抜粋します。

このやりとりから、彼の際立つ個性が垣間見えるのではないかと~...。

 

---------------------------------------------------------

「前衛」ライブ、娯楽性が全くなかったのですよ。中座し、友達と評論する中、僕が、「あれはひょっとしたら大衆迎合芸術に対するアンチテーゼなのではないか」と言ったら、「いや、そもそもテーゼそのものを理解していないんじゃないか」と厳しい意見が出ました。

まあ率直に言って、一緒に行った3人には面白くなかったということです。

-----------------------------------------------------------

うふふ^^

知的な殿方3名で、やいのやいの?はたまた静かな論戦だったのかしら...。

私を含め、女性ってあまり突き詰めて議論するってことはないので、男性同士だと違うのねーと興味深く拝見しました。

-----------------------------------------------------------

突き詰めたからと言って答えが出るというものでもないですし、単なる言葉の遊び、無意味な議論ですし、アートとはそもそも人によって感想が違って当然の相対的なものだとはわかってはいるんですけど、何か言ってみたくなるものなのですよ(笑)。

----------------------------------------------------------

 

そうなのですかー!

私は余りシャープな思考パターンを持たない人間なので鷹揚というか、適当に流してしまうところがあるのですが(笑)

芥川さんみたいに頭がフル回転なさってる方ですと、ついついいろいろ、見えてしまうものなのかもしれませんね。

 

※やんわり言ってますが、気になる点について書いてます

----------------------------------------------------------

 

いや、そんなことはありませんよ。先月お会いしたときも、適当に流されたなんて全く思いませんでした。むしろ、僕の“くどい”話に、よくぞ「適切」に付き合って頂いたと思っています。lilyさんは理知的で、なおかつ柔軟な方というのが僕の印象です。

----------------------------------------------------------

 

まあ、ホントはおっちょこちょいですのにー...光栄です。

多分、芥川さんが理知的な方なので、波及効果で私まで一時的にそうなっているだけなのでは...(笑)。

 

----------------------------------------------------------

 

百万歩譲って、仮にririさんがおっちょこちょいだとしても、それはむしろlilyさんの人間性にポジティブな利益をもたらしている性質のもの、性格の明るさ、多様な意味でのチャーミングさなどなど他の要素と相俟って、全体としてのバランスがとても整っている素晴らしい女性だと思います。

 

-----------------------------------------------------------

 

これって...

大いなる誤解よねー汗

 

この話を友人にしたら「北島マヤになれる!」と言われました笑い泣き

 

 

芥川さんが、これでかなり下らないところがあるとか、面白キャラだったらそのギャップに魅力を感じるかもしれませんが...そんなことはないだろなー。

 

 

 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート