今一番ヤバい男 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活続けて13年

アラフィフのlilyです。 

 

 

 

 

普段はほぼ、音楽を聴いているが

家にいるばっかりだとさらに倍増である。

youtubeの紹介機能がいい仕事をしてくれて

今、私は藤井風くんに夢中である

 

 

音楽的な才能は素晴らしいし

センスもドツボだし、

このMVでは歌うまいイケメン!

って感じなのだが

 

 

 

ただもんじゃないヤバい22歳なのである。

 

 

 

 

彼が数年前からyoutubeに投稿していた

カバー映像の数々には片鱗が滲み出ていて

これとか、ものすごく退廃的な色気がある

 

 

表情、ピアノの弾き方、歌、体の動き・・・

19歳が計算してできるものではない。

リズムとって膝叩くのすら、なんかエロい。

なんだこりゃーすげーびっくり

 

 

このレベル感、日本が誇るtop of エロリスト

椎名林檎と似ている。

彼が女性だったらこんな感じじゃなかろうか

 

 

 

・・・・

風くんのライブいきてぇ〜笑い泣き

 

今年のワンマンライブはもちろん中止である。

コロナめぇ〜〜〜ムキー

 

 

 

 

 

本家同様、ふざけた味がある映像なのだが

サングラス取った後の

ガチイケメンぶりのギャップがすごい。

キメッキメのナルシーも許せる‼️

これで181cmってねぇ・・・俳優でしょ。

 

 

 

ブレイクしてほしいような

してほしくないような・・・

 

 

 

 

しかし・・・末恐ろしい・・・

こんなセクシーな22歳がいていいのか滝汗

息子でもおかしくない年齢なのになー汗

 

 

 

 

ピンク薔薇風くんの魅力について綴ってる

中村桂子しゃちょーの投稿の熱さに

リブログさせていただきましたピンク薔薇

 


 

 

私が大好きなラブラブ須藤元気以来の(?)

イケメンで才能溢れる

神様に愛された男子だと思います。

 

 

 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート