30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(7) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活続けて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

・20代結婚相談所期~番外

・30代アラフォー期~ ①←今ココ

・40代アラフォー期~ ②

・40代アラフィフ期~今③

 

 

これまでの話

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(6)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(5)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(4)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(3)
右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(2)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(1)

 

 

この頃、同時並行で鯛焼きさんと会っていた時期なんですよね。

右矢印30代アラフォー婚活⑩~おっさんなのにイノセントな男(1)

 

 

二人からメールが来ていました。

芥川さんの方がちょっと早い時間。

 

 

飛行機が遅れに遅れ、今ようやく家に辿り着きました。

突然の訪問にも関わらず、暖かくおもてなしいただき、本当にありがとうございました。

とても楽しい2日間でした。

 

取急ぎお礼まで、失礼致します

 

 

鯛焼きさんは日付けが変わった後に「ただいま」というタイトルのメールでした。

 

 

ごめんなさい、ずっとPCで仕事三昧でした(^^;)

これから決算期に向け、会議や出張だらけで一番忙しい時期に突入です。

からだが悲鳴を上げていますが、挫けず頑張ります。

急に寒くなってきましたが、lilyさんも風邪などに気をつけて下さいね^^

 

 

今日もお仕事だったのねーーーガーン

この二日後に3行位で返信しましたが、お返事が夜遅くにPCに来たので、相当忙しいんだろうなー。

またしばらく私の返信は後にする予定です。

律儀な方なのでお返事は当日中に下さるのですが、余裕がないのが一目瞭然。

メールがあれば嬉しいけれど、お誘いがない状態でのラリーは無意味

 

 

鯛焼きさん、来月に誕生日があるはずなので何かあったら誘ってくるだろー。

っていうか、それすらなければもう無理かも〜汗

やはりこの推測は当たり、彼は脱落しました

 

いい感じだと思った方が、特に理由が思い当たらずに脱落していくのは何度も経験済だからなぁ....。

鯛焼きさんは好きだけど、私は毎週会える&忙しくても代替案を出して下さる方がよいです~

うーーーーーん、ホントになかなか上手くいきませんショボーン

 

 

 

芥川さんはエポックメイキング的な方ではあるので、忘備録として残しておきます。

「何が自分にとって大切なのか?」という部分がよりクリアにはなったので彼には感謝してます。

 

*転職回数がとても多い

これは、原因としては2つあるかな?と推測しました。

彼が有能で野心家であることと、アクの強さから敵が多いのでは?と。

「俺がこんな仕事、やってられっか!」的な側面もおありだったのではないかな。あくまで推測ですが。

 

 

バツイチの芥川さんがどんな経歴の持ち主だったのか・・・

ようやく詳しいお話を聞けました。

やはり、今までの婚活ではお目にかかったことがないような方でした。

 

 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート