ノリノリで二人でダンス? | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活続けて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

 

 

彼氏とのオンライン飲み会が終わり

完璧に酔っぱけております・・・爆笑

 

 

 

 

アヒージョが美味しそうだったので

急遽、パスタをちょっとだけ茹でて

inしてオイルパスタにしてみました。

すごくおいしーいハート

 

 

 

 

彼は、この前の一緒の散歩途中で発見した

唐揚げ専門店で唐揚げセットを調達。

今、テイクアウトのお店多いですよね。

 

 

 

 

なんの流れでそうなったのか忘れたけど

坂本龍一の初期の頃の好きなアルバム曲を

お互いに披露し合って、曲に合わせて

私は旋律をすべて「にゃ〜音符」で統一。

お互いノリノリで上半身dancingしつつ

にゃーにゃー歌いまくって

あっという間に2時間が経過。

 

 

 

 

アホになれるって・・・

素 晴 ら し いお願い

 

 

 

やっぱりアレだね

喜怒哀楽、気兼ねなく出せる相手が

パートナーには向くんだろうなぁ。

 

 

 

怒りは彼にはまだ出してないのですが

出す機会・・・あるんだろか真顔

キャラ的に怒るようなことがないのでな

 

 

 

私は彼のやや広めのおでこが好きなので

ピカピカ光っとるのうキラキラと伝えたら

「sunshine良夫お願いと言ってきたので

すかさずそこでこれを歌ってみたら

またまた宴エンドレスだよ

 

 

しまいには、左右に大きく揺れながら

 

音符おおきーなのっぽのふるどけ〜い〜音符

 

人間メトロノームと化した私が歌い始めたので

 

さすがに彼氏もまた明日ね、と終わりにしてくれたグラサン

 

 

 

 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート