30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(4) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活続けて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

・20代結婚相談所期~番外

・30代アラフォー期~ ①←今ココ

・40代アラフォー期~ ②

・40代アラフィフ期~今③

 

 

これまでの話

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(3)
右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(2)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(1)

 

 

 

芥川さんの大学名こそ伺わなかったものの、学歴や職歴から判断するに...

今までお会いした中でも、群を抜いて優秀な方ではないかと思われます。

転職回数がとても多いのが気になるのですが、これはそうなるのも致し方ないというか...

どこの国でもなんとかやっていけそうな逞しさを感じます。

サバイバルスキルが高い印象。

 

 

 

お食事代はお支払いして下さいました。

私だけでも7,000円はしたのでは?感謝です。

しょっぱなから完璧なエスコートをして下さっていたので、お支払いについてはお礼を述べるのみに致しました。

素敵なランチと意趣に富んだお話で、さすがの鯛焼きさんもふっとんだわ(笑)。

 

 

 

それから歩いて公園付近でお散歩しました。

暖かいお日さまが照るよいお天気だったので、とても気持ちがよかったです。

その後、名刺をいただいてぐるりと一周した終点でお開きに。

明後日のおおまかなスケジュールをその場で詰め、途中まで同じ電車に乗って車内でお別れしました。

 

 

今日は本当にお付き合いいただき、ありがとうございました

 

 

こちらこそ、ありがとうございます。楽しかったです。

長くお付き合いできずにすみません


 

お礼メールもいただきました。

 

 

長時間ありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

明後日もお付き合い頂き、恐縮ですが、よろしくお願いします

 

 

 

とはいえ、直に接してて、ラブな目線が余り伺えないんですよねー。

うーん、これはどうなるかなー?

市内在住だったら、いい彼氏候補になると思うのですが...惜しい!

 

 

こういう方が私に会いたいと遠路はるばるやって来るとは...

本当に、よくぞここまで...(;;)という気分になってしまいました。

 

 

芥川さんの出自は完璧な理系ですが、メール文面に遺憾なく出ているように文系の頭脳もかなりお持ちなので、お話していても「つながる」とか「広がる」感じの独特のスパークした感じがあり、それがとても楽しかったです。

頭のいい人と話すのは、やはり素敵なひととき。自分の引き出しが増える感じがして好きです。

しかも彼は社会に出てから留学経験があり、仕事で使えるレベルで英語が堪能です。

しかし、全然自慢したり吹聴したりすることはなく、ふつーーに苦労話なんかを話してました。

語学ができる人に弱いので、ちょっと昔だったら、もー絶対にくらっときてたかもーラブラブ

と思いますが、今の私は、もうちょっとほっこりできてたまにアホをする男性がよいなーと感じてます。

彼までいくと...隙がなくて頭が良すぎる。

 

 

 

都会的な雰囲気を持ち、典型的な「東京人」という感じの方ですが、

一方では「情」が残存している地方にも憧れがあるというか、

せわしないTokyo暮らしを限界に感じている面も伺え...

ひたすらお話を聞いてましたが、素で面白くて感心できるので楽でした。

 

 

 

ちなみに、今の彼・良夫さんとは・・・

引き出しが増える感じがする

スパーク系のひとときはありません。

 

 

 

これまでお付き合いした方々は

みな学業面で優秀だったせいか

正直、大卒じゃない彼が

ちょっと物足りなく感じる時がありました。

でも・・・

 

 

 

いつもほっこりできて

たまに(?)アホをする男性

ではあります。

 

 

 

そして、会話でスパークするより

結婚生活を営む上では

もっと大事なことがたくさんある。

 

 

 

ここに心から気づけるまで私、

10年くらいかかってます真顔

年の割に実のあるお付き合いの経験が少ないとこうなる

 


 

 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート