30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(5) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活続けて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

・20代結婚相談所期~番外

・30代アラフォー期~ ①←今ココ

・40代アラフォー期~ ②

・40代アラフィフ期~今③

 

 

これまでの話

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(4)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(3)
右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(2)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(1)

 

 

 

彼は、会ってなかった中日の行動を時系列に説明してくれました。

宿泊先のホテルのランクがいまいちだったこと。朝食はいつも食べないこと。

ネットでアタリをつけていた古本屋さんとCD屋さんに行って、とてもお買得な買い物ができて嬉しかったこと。 

 

 

高校生の時は放送部だった、という芥川さんの喋り方や声はエレガントでなかなか素敵。

ですが・・・この日のいでたちが・・・滝汗

足元はレザーブーツ(アンクル丈じゃなく、もっとロング丈)。

そして、頭上に鎮座ましますレザーのハンチング帽汗

 

 

 

彼、ファッションに凄いこだわりがあるんですよねー。

ハンチング&レザーブーツはポーランドでお買い求めになった一点物だそうで...

そういえば、前回、カフスと携帯ストラップのデザインを見て「P.Smithがお好き?」と聞いたらその通りで。

去年はロンドンまでP.スミスツアーを敢行し、お隣のアニエス.bで買ったジャケットもお召しでした。

※芥川さんは米留学&駐在してたので英語が堪能

 

 

 

顔だけだと鯛焼きさんの方が見た目若いわ!

私は顔の好みって余りないのですが、目は二重より一重の方がどちらかというとよくて、眼鏡が似合うあっさりタイプが好き。

ちょっとこの手のお顔は・・・ムムム滝汗

 

 

彼のファッションは「粋」「とんがってる」路線なんだけど

似合ってない&勿体無いと思う

スリムとはいえ背が低くて(165cm以下)、顔も年相応なんだからさー

 

 

だって・・・これよ?下矢印

 

 

もしくは老けた
プロゴルファー猿

 

 

 

 

主張が激しい服を粋に着るにはなー!

薄い顔か、イケメンに限るんだよ!!

 


このP.Smithを、もし小島よしおが着たら茶番だが

三浦春馬ならハンチングでも何でも許す

 

 

 

これもdo系女子のこだわりよねぇあせる

芸人さんとかが、ギャグとか目立ちたくて

主張激しいのをあえて着るのはいいと思うんだけど

 

 

 

 

※do系同士はこだわりがぶつかることが多いので

相性が合わない

私より、芥川さんの方が激しくdo系なので

これからの展開に着目してみてください真顔

 

 

 

 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート