Stay home | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

アラフォーから婚活続けて13年

アラフィフのlilyです。

 

 

 

 

今日はおやすみ。

 

 

 

 

いきなりだが

 

私は

 

自分のできるベストを尽くす

 

という考え方が好き。

 

 

 

 

明日、死んでも後悔はない

って思いながら生きたい。

ちょっと暑苦しいね(笑)

 

 

 

 

youtubeにアップされた

このLIVE映像のプレゼント

 

 

 

この大変なさなか

家にいる時間を

少しでも豊かなものに

美しい音楽に触れてほしい

 

 

 

 

作り手の愛と矜恃が感じられて

静かに感動した。

 

 

 

 

声高に「家にいろ」と叫ばずとも

どんな動機で公開してくれたのか

その在り方から

強くメッセージが伝わる。

 

 

 

 

自分に今できる

最善を貫くのは

やっぱり、かっこいい。

 

 

 

 

音楽好きの私の音のルーツは

けっこう、教授にありまして

YMOに音のルーツがある彼氏とは

なぜか、そこらへんも合う。

宇宙にオーダーが通った証ですな

 

 

 

 

今回の情報も彼氏から。

ありがとう照れ

 

 

 

 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート