30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(14) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

・20代結婚相談所期~番外

・30代アラフォー期~ ①←今ココ

・40代アラフォー期~ ②

・40代アラフィフ期~今③

 

 

これまでの話

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(13)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(12)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(11)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(10)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(9)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(8)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(7)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(6)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(5)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(4)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(3)
右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(2)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(1)

 

 

 

7回目のデートはわかりづらい場所にある手打ちのお蕎麦屋さんでした。

最寄り駅からタクシーで10分位のところ、全然見つからずタクシー代だけで3000円かかるというあり得ない展開に。

貧乏性なので「ひーーゲロー」と思いつつも、至って涼しい顔でお任せしました。

 

 

こういう時は、絶対に自分から助け舟を出してはいけない

テストに出る

 

 

私なら、住所の番地を正確に告げたらそこを集中的に回っていただいて、それでもなければお店に電話して確認しますが。

芥川さんは愛用ナビを絶対的に信頼して検索してたので、何度も同じ道を回ろうと、一切口出し・手出しせず。

修行の賜物ですわー。

 

 

30分以上乗車して無事到着。

確かに、とても美味しいお蕎麦屋さんで、今まで食べた中でもベスト3には入るのでは?というところでした。

ここで、実は芥川さんが今日お誕生日だということを知らされました。

 

確かに、3連休でもないのに今回有給を取っていらっしゃったので、もしや?と思っていた節もあったのですが....

 

 

まあ、それはおめでとうございますお願い

言ってくださればよかったのに

 

 

前もって言うと、色々気を使わせるかなーと思って...

 

 

 

うむにやり

その気遣いはよろしい←何様?

 

 

また遊びに来てもよろしいですか?

 

と聞かれたので了承

 

 

その後はまたタクシーで最寄り駅まで戻り、駅で1時間弱お茶して解散。

お土産を買わなくちゃとおっしゃっていたので、お勧めのところをお教えする。

 

 

そちらを先になさった方がよろしいのでは?

 

 

いえいえ、lilyさんとお話しする時間の方が大切なので!

とても密度の濃い楽しい三日間でした。

お付き合い下さって本当にありがとうございます。

 

 

 

最後の方では、私も疲れたのと芥川さんが前の奥さんや彼女の話題をフツーに話すのが、ちょっとデリカシーに欠けるな~と感じてしまい、お別れ30分前位から顔から愛想off真顔

 

 

 

そしたらすぐに

 

 

お疲れではないですか?

僕のくどくて長い話(←ホントだよ)にずっとお付き合いいただいたので

お疲れなのではないでしょうか。嫌われないか心配ですあせる

 

 

 

まーねーチーン

笑って否定しておきましたが

 

 

 

今回長くご一緒してみて、離婚の経緯や過去の恋愛についてもお話を伺えたのですよね。

三吉さんの時みたいに切迫感があって辛くなるような事はありませんでした。

これは、芥川さんがある程度もう感情のケリがついてるせいなのか、それとも私側の受け止め方が以前とは違うのか・・・?

判明がつきませんが、基本的に目の前で他の女性の話をされるのはやはりあまり気持ちのいいものではありませんねー。

芥川さん、ごくごく普通に「あ、これは妻も同じ○○だったんですよ」とかそういうレベルでお話されるので。

 

 

とはいえ、過去のお話ではありました。

やっぱり、トータルで見るとルールズが効いている。

 

 

 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート