30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(21) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

これまでの話

右矢印 (20) (19) (18)

右矢印(17) (16) (15) (14) (13)

右矢印(12) (11) (10) (9) (8) (7)

右矢印(6) (5) (4) (3) (2) (1)

 

 

 

多分、私の予想によると....

 

 

あなたは楽器のひとつも演奏できない癖に、口ばっかり!

 

 

君は僕にそんなことを言えるレベルの演奏をしてるのか?

(注:奥様は音楽で身を立ててはいません)

 

 

みたいな、ものすごい応酬があったのではかろーか滝汗

 

 

 

だから、事あると芥川さん、「何も演奏できないのが...」って言うんだろうなー。

 

 

妻が不満を感じているとか言ってくれればよかったのに・・・

言えなかったんでしょうねー(←だってこのキャラだもんビックリマーク

うーん、確かに口では絶対に僕にかなわないでしょうからねー

 

 

 

分かってるならなんとかしよーよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

当時は、これ以上努力をするのは不毛だと感じてしまいまして。

男性と女性って、不平等じゃないですか...男性は50を過ぎても子供を持てますが

女性はそうはいきませんよね。再婚するにもタイムリミットがある。

だからなるべく早く彼女に新しい道を...と思って、早めに結論を出しました

 

 

 

 

そして離婚後、ドラマのような偶然がきっかけで次の彼女と出会うのですが、

この方のことは。、同じ理系で話も合うし、彼女には全く問題がなかったそうで

婚約破棄に至ったのは、あくまで彼女の親御さんの精神的疾患による某事件ゆえ、でした。

 

 

 

でもなんだかここまでくると、何かに呪われているというか、

自分ではどうしようできないカルマか何かがあるのでは?って思っちゃいますね。

それ以来、ここ3年間は誰とも付き合ってなくて...これは嘘じゃないです

 

 

 

と苦笑なさってました。

 

 

 

ふーーーん真顔

これまでのデートでもこのお二人の女性については、ひょんな会話のはしばしによく述懐してました。

 

 

 

ルールズってすごいなーと改めて感じました。

だって私、言わないとこれは彼に不利益が出るよなーってことについては、話しちゃったよ。

 

 

芥川さんみたいな方は、経歴がすごいからよほど注意しないと...(嫌味にうつるよ!)

 

いやあせる普段から注意するようにしてます!

 

 

 

芥川さん、ちょっと必死な面持ちだったのですよね。

そして、彼が何度も言っていたフレーズ。

 

 

上司からちゃんと認められていたのがとても嬉しくて・・・

 

 

 

でしたら...

その上司の方を見習って

今度は新しい部署で芥川さんもそういう風に部下の方から思っていただけるよう、頑張って下さいお願い

 

 

 

 

芥川さんなのに、非常~に神妙に聞いてましたね。

 

びっくりポーン

分からない奴なんて、

一切分かってもらえなくて結構!みたいな傾向が強い人だから。

 

 


 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート