なんでもないことがいちいち・・・ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 
良夫さんが帰りました。
 
 
 
 
帰ったらLINEするね
夜はもちろん電話するからねチュー
 
 
 
 
いつものことなんですが・・・
ってことでも、あえて言ってくれる。
不安になる余地、まるでなし照れ
・・・さすが安定型
 
 

今回も基本は家にいて一緒に
家事してお買い物するだけだ。
 
 
 
 
彼がガスレンジをピカピカに乙女のトキメキ
 
 
お風呂と台所の排水溝も
ヌメヌメを根こそぎ!
退治してくれた笑い泣き
 
 
 
 
換気扇のフードの側面、
私が手が届かず拭けない場所も
椅子に登ってピカピカにキラキラ
 
 
 
 
私も椅子に登って
しっかり確認した上で
めいっぱい喜びました〜ちゅー
 
 
 
 
汗臭くなっちゃったからあせる
良夫さんがシャワーに入ったので
そのスキに!!
 
 
レモンの他にライムも入れて
彼が大好きな強炭酸水で割って
冷蔵庫で冷やしておきましたニコ
 
 
 
 
シャワー後にお出ししたら
すごく喜んでくれたので
よかった〜照れ
 
 
 
 
その後は徒歩20分ほどの
美味しいパン屋さんへ
手をつないでお散歩してお買い物
帰りも寄り道して
マニアックな品揃えの酒屋さんを
冷やかして帰宅。
 
 
 
 
私の住んでいるところは
全国的に見ても多分割と都会。
ナイススポットに
行くたびに良夫さんが
 
 
 
 
こんなところ住んでたら
そりゃー田舎は嫌だよね・・・
でも、おじさんを助けると思って
来てくれないかなぁー照れ
 
 
 
って
エクスキューズしてくれるのが
やっぱり共感力半端ない!
と思う。
そういえば、良夫さんに初めて
ラブラブ
と呼ばれました
全く正しい上差しキラキラ
 
 
 
 
なんてことはないのに
たくさんのありがとうと
ストレートな今の気持ちを
めいっぱい彼が伝えてくれて
とても満たされた週末でした。
 
 
 
 
彼に対して抱いてる気持ちは
恋愛感情とは少し違うと感じてて
これがホントの、婚活だわー。




結婚のブロックがあったせいで
それまでは恋活になっちゃってたんだね。
でも、恋は恋で、結婚とはまた違って素晴らしい!
独身の内に納得いくまで謳歌したらいいと思うの。
do系は恋愛スキル養わないと、狙った好きな男とは
まず結婚できないし・・・
 
 
 
 
当たり前の普通のことを
普通にするのが
一人よりなんだか楽しくて
二人なのにすごーく落ち着く
って感覚を味わっています。
これも良夫さんと二人で
不思議だねーだねーキョロキョロ
言い合って共有してるの。
 
 
 
 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート