30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(17) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

これまでの話

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(16)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(15)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(14)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(13)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(13)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(12)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(11)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(10)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(9)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(8)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(7)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(6)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(5)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(4)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(3)
右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(2)

右矢印30代アラフォー婚活⑪~超do系・ハイスペな男(1)

 

 

 

 

この滞在で変わったのは、芥川さんから当日にお礼メールが届くようになったことです。

東京にお戻りになってからも、すぐに携帯にメールがありました。

 

 

 

lilyさん、こんばんは。今羽田に着きました。

最後はタイトなスケジュールで急かしてしまい申し訳ありませんでしたが、おかげ様で余裕を持って空港に着くことができました。今回もお忙しいところ、お付き合い頂いてありがとうございました。

 

三月の予定が決まったらすぐに連絡しますね(中略)

重ねて、今回もお忙しいところお時間を頂きありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしています。それではまた!

 

 

もちろん24時間後にサクサクとお返事しました。

 

 

天候不良もなくご無事に到着されたようで何よりです。

こちらこそ色々とありがとうございました。

芥川さん、旅のお疲れは大丈夫でしたか?

弥生にいらっしゃる頃は、もう少し春らしくなっていると思いますよ

 

 

この文面はルールズの基礎、やや他人行儀なレベルです。

距離感を見誤ると、脱落(追いかけられなくなるゾーンに突入)の恐れアリな文面

でも、今までのヨミからいくと、芥川さんは大丈夫なはずなんだこれでグッ!!

 

 

 

芥川さんから12h後くらいにお返事が来ました。

 

 

lilyさん、おはようございます。

週末はお忙しいところ、いろいろとありがとうございました。

旅の疲れは全くなかった...というより、むしろとても元気になりました。

lilyさんから元気をもらったに違いありません。

もらったのではなく、吸い取ってしまったのなら問題ですが、そんなことはなかったですか?

(中略)

ところでlilyさんとお話した後、いつもながら余計なことを喋り過ぎたのではないか、不愉快にさせてしまったのではないかなど反省することしきりです。

超do系男子が下手に出るのは、最初のメール交換からルールズをビシッと効かせてるから

 

 

信頼できる人が相手だとつい饒舌になってしまうので、気に障ることがあったならどうか遠慮なく警告して下さいね。

 

 

日曜夜、東京は雪が降ると云う予報がありましたが、僕は確認できませんでした。

lilyさんとお話したこと、○を見たことで、今でも気分が穏やかです。

ではそろそろデスクに戻ります。lilyさんもお仕事頑張って下さいね。

それではまた。

 

 

 

悪い人ではないんですよね。

ただ、これだけ「疲れさせてしまってすみません」と毎回言っている割に!

一向に彼の饒舌レベルは落ちなかったあたりが気になります真顔

「本当にlilyさんは聞き上手」と褒めていただいているのはありがたいのですが・・・

「私についての情報」を尋ねるとか、「私が好みそうな話題」を振って、話すのを受け止めるという観点があまりない。

 

 

そりゃそーだZE

超do系男子だかんな!

do系女子が疲労するので、避けるべし。

だから女医さんがあの彼氏に疲れるのは当たり前。

 


 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート