よかったね〜! | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

良夫さんに取材の話を報告したら

反応が分かりやすくて嬉しい。

 

 

 

 

えーー!

すごいんでしょーーびっくり

 

よかったねぇ〜あせる

よかったよかった〜爆笑

 

 

・・・

 

おかーさんのように

喜んでくれとる笑い泣き

 

 

 

わーんえーんえーんえーん

自分のことみたいに

喜んでくれる人がいるって

嬉しいなぁ

 

 

 

そして、

運を使い果たしたのでは、

と呟く私に彼氏は

 

 

 

いんや!逆だよー

もっともっといいこと

これからあるかもしれないから

どんどん攻めてって

いいんじゃないグラサン

 

 

 

そっか〜

そうかなぁ〜照れ

 

 

 

 

この前はお腹が痛いと言ったら

彼が電話口でややしばらく

「よーしよしよしなでなで〜」を

エンドレスで言ってくれたので

私は横になって目を瞑って

彼の背中におでこをくっつけて

丸まっているイメージで聴いていて

とても癒された。

 

 

 

情熱的でHOTな恋人が

カロリーが思いっきり高くて

滅多に食べられないスイーツなら

結婚相手は生きてくのに欠かせない

ご飯みたいなもんなんだなー

と思う今日この頃。

 

 

 

 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート