ペタしてね



13日から角川シネマ新宿にて公開中の映画「トラベラーズ 次元警察」ですが、いよいよ今日、最終日となります。さらに上映終了後、長澤奈央さん、山本康平さん、島津健太郎さん、人見早苗さん、そして脚本の林壮太郎さんらによる舞台挨拶も行われます。

劇場の大きな画面で見られるラストチャンスです。ぜひぜひ劇場まで足を運んでみてください。

また、公式サイトのポッドキャスト「Travelers Check!」では、長澤奈央さん、角川書店社長・井上伸一郎さん、坂本浩一監督によるコーナーのほか、初日舞台挨拶の模様や、北崎拓先生×坂本浩一監督の特別対談なども配信しております。ぜひこれらを聞いて、気分を盛り上げて劇場まで行きましょう!

ほな、劇場で。



ペタしてね

トラベラーズ  次元警察L(右横向き▲)RL(右横向き▲)R (ALBUM+DVD)
ペタしてね

昨日より、角川シネマ新宿にて公開された映画「トラベラーズ 次元警察」。4月19日(金)までの1週間限定、全日19:30~のみという限られた上映ですが、坂本浩一監督による、長澤奈央・木下あゆ美の問答無用の本格&セクシーアクション作品となっています。私も見ましたが、なかなか素晴らしい作品に仕上がっていましたので、ぜひ多くの人に見て欲しいです。大画面で見られる機会はわずかですので、お見逃しなく。

なお、昨日の初日は舞台挨拶がありましたが、本日は、上映終了後にプレゼント抽選会が行われるそうです。非売品のキャストサイン入りB2ポスターを入手するチャンスです。お時間のある方はぜひぜひ、角川シネマ新宿へ!

ほな。



スポーツ報知:長澤奈央、撮影秘話暴露!「監督の要求がエロ過ぎ」

 女優の長澤奈央(29)、木下あゆ美(30)が13日、東京・シネマート新宿で映画「トラベラーズ 次元警察」(坂本浩一監督)の初日舞台あいさつに立った。

 オール台湾ロケで撮影したセクシーアクション作品。長澤は「監督の要求がエロ過ぎて困りました。とにかくオイルで体をテカテカにしないといけなくて…」と撮影秘話を明かした。木下も「女性2人でアクション頑張ってます。男性の方が特に楽しめる作品になってます」と作品をアピールしていた。


nikkansports.com:長沢奈央「オイルでてっかてかに…」

 映画「トラベラーズ 次元警察」(坂本浩一監督)の初日舞台あいさつが13日、東京・角川シネマ新宿で行われ、長沢奈央(29)木下あゆ美(30)らが出席した。セクシーなアクションシーンが見どころだが、長沢は「監督の要求がエロすぎて困りました。とにかく、オイルでてっかてかにされてる」。ほかに海老沢健次、山本康平らが出席。


ペタしてね

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

テーマ:
ペタしてね

夢野みさをの“風の贈り物”-121114_164400.jpg


もう、さすがに終わったところとか、終わるところが多いですが、月一のTOHOシネマズデーで1000円で鑑賞できる日ということで、行ってきました。危なかった。私が行った劇場では、今週金曜日で終了みたいです。

残念ながらパンフレットは完売でしたが、入場者特典の「蓄光レーザーブレードストラップ」は貰えたので良しとしましょう。

……以下、簡単な感想。

実によく出来た作品ではあったけど、実に惜しかった。

一言で言うなら、もったいない。

今回のストーリーを主軸にした1年くらいのシリーズにするべきで、やはり映画としては初代をメインにして欲しかったなと。

やっぱり、オリジナルのギャバンを大画面で堪能したいというのがあるんですよ、30年前に子供だった私たち世代には。

「ゴーカイジャーvsギャバン」が予想外に良くて、今度はギャバンが単独で映画化、という話を聞いた時は、めちゃくちゃ燃えましたもの。

でも、何やかんや言っても、やっぱり劇場で見られてよかったです。

ほな。





ペタしてね

宇宙船別冊 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE (ホビージャパンMOOK 469 宇宙船別冊)宇宙刑事ギャバン THE NOVEL宇宙刑事ギャバン THE MOVIE オリジナル・サウンドトラック宇宙刑事ギャバンメモリアル 30年目の再会【DVD】<生誕30周年記念>宇宙刑事ギャバン VOL.1【DVD】海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE コレクターズパック【Blu-ray】映画「海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン」オリジナルサウンドトラック