銅像いろいろ~ヌー銅もあるよ

テーマ:
ペタしてね


 先週から少し始めた派遣仕事。

 明日も、先週に続いて夜勤の予定が入りました。

 で、これまでに2ヵ所の現場に行きましたが、その行き帰りで何となく銅像写メを撮ってしまいました。

 まずは、池袋駅の前にあった銅像を遠くからパチリ。

夢野みさをの“風の贈り物”-銅像


 そして、夜勤明け、池袋の現場から徒歩で帰る途中に見つけた銅像。まだ午前4時すぎで暗かったので、画像補正しました。さすがにフラッシュ炊いて撮影するのはどうかと思ったので(苦笑)。

夢野みさをの“風の贈り物”-銅像


 今度は別の駅前にあった謎の像。

夢野みさをの“風の贈り物”-銅像


 そして、また別の駅前にあった、ヌー銅です(笑)。ええ、「シンボルず」を見てましたとも(笑)。DVDはお金がなくて見ていませんけど(泣)。

夢野みさをの“風の贈り物”-銅像


 そんなわけで、これからも行く先で銅像があったら写メでも撮ろうかなと思ってます。

 ほな。

ペタしてね


シンボルず [DVD]シンボルず 特選タン塩編 [DVD]シンボルず 特選カルビ編 [DVD]シンボルず 特選ホルモン編 [DVD]シンボルず 初級編 [DVD]シンボルず 中級編 [DVD]シンボルず 上級編 [DVD]


AD