ペタしてね


 レギュラー放送が終了し、特番もなくなって久しい「内村プロデュース」。

 終了してしまうっていう時には、微力ながら署名活動に参加したりしましたが、こうやってお正月に内村プロデューススペシャルが見られないのは寂しいですね。

 まあ、今年はそれどころじゃないので、仮に放送があってもゆっくり見られるかどうかわかりませんが、それでも放送があるとないとでは全然違うもの。

 正直、私にお金がないため、たくさんリリースされた内PのDVDも、『「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像』『内村プロデュース~俺チョイス ふかわりょう【完全生産限定盤】』『内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】』しか持っていないので、見返すことができるのが限られているのです。番組の一部を録画したVHSも、引っ越しの際に持ってこれませんでしたし……。

 まあ、このあとDVDだけでも見るものが残っているという楽しみはありますけど。

 けど、やっぱり新作が見たい。

 内Pメンバーはそれぞれ頑張ってますし、近い匂いのネット番組『内村さまぁ~ず』もありますけどね。

 あ、ウッチャンと言えば、明日、1/3は凄いですねぇ。

 まず、18:00~20:54までが日本テレビで『世界の果てイッテQ新春!珍獣祭りSP!!イモトタスマニア大冒険…世界一の巨大生物が続々登場ぜんぶ手づかみできるのか?巨大ワニ&悪魔と対決▽白い魔境…冬の富士内村命懸け登頂なるか御来光奇跡の絶景に涙▽宮川vs手越の男祭り最大試練…恐怖の巨大ブランコ大回転&水牛ドロ沼競争▽世界中の理髪店でお任せするとどうなる?』をやって、引き続き21:00~23:24がTBSテレビで『お正月から笑いを獲れ新春イロモネアSP!今夜限定超豪華コラボ&爆笑モノマネ50連発100万円は誰の手に?超超超緊張…内村ウド涙涙涙の結末…関根勤新新新ネタ…くりぃむ有田オードリー春日バナナバカリ出川有吉ザブ小島ナイツ我が家狩野もう中アンガ友近柳原ダチョウ総勢50人』を放送。5時間半に渡って楽しめるという形になっています。

 あと、昨日から配信が始まった『内村さまぁ~ず#77祝!2010年!!内さま新春放談!』もありますしね。(これは、2009年末に予約投稿しているため、まだ公式サイトで公開されている予告編しか見ていないのです)

 でもでも。

 やっぱり正月の『内P』を見たいなぁ……だるまさんが転んだとか、玉職人とか(笑)。

 深夜帯でいいので、ひっそりとやってくれると嬉しいんですが。

 ほな。

ペタしてね


内村プロデュース~俺チョイス ふかわりょう【完全生産限定盤】 [DVD]内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像 [DVD]内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]


AD
ペタしてね


 「ミランカ」で好評配信中の「内村さまぁ~ず」ですが、「ミランカ」が6月いっぱいでサービス終了してしまうということで、はたしてどうなるのかと思いましたが、「内村さまぁ~ず」に関しては、7月から新たな配信先で続けるということが発表されたので、6月中旬という配信先の案内を楽しみにしていましたが、ついに決まったようですね。

 7月からスタートするのは、「『内村さまぁ~ず』公式サイト E!TV内さま.com」。つまり、独自サイトを展開しちゃうって形らしいです。そして、プレオープンということで、15日から最新話が無料公開されるそうです。

 まずは楽しみですね。

 ほな。

ペタしてね

内村さまぁ~ず vol.1 [DVD]内村さまぁ~ず vol.2 [DVD]内村さまぁ~ず vol.3 [DVD]内村さまぁ~ず vol.4 [DVD]内村さまぁ~ず vol.5 [DVD]内村さまぁ~ず vol.6 [DVD]内村さまぁ~ず vol.7 [DVD]内村さまぁ~ず vol.8 [DVD]内村さまぁ~ず vol.9 [DVD]内村さまぁ~ず vol.10 [DVD]ハンブン東京 [DVD]

コサキンと内村プロデュース

 昨日は、微妙な天候の中でしたけど、2つのイベントがありましたねぇ。

 1つは次回、27年の歴史に幕をおろす、TBSラジオ『コサキンDEワァオ!』の公開イベント。

 そしてもう1つは、DVDが発売されたばかりの『内村プロデュース』の「最初で最後の大謝恩会」。

 私はどちらも行けませんでした。

 まあ、どちらも好きな私は、困ったでしょうけどねぇ。

コサキンコント劇場(3) 代々木上原~南砂町 コサキンに関して言えば、私はたった1度しかイベントに行ったことがありません。

 それも、コサキンのお二人は参加していない、代々木公園での『呂゛―コサキンのタクシーの運転手と客の会話』の読書会です(笑)。発売日にやる予定だったのが、雨天で中止、その時にアナウンスがあって別の日にやったんでしたっけ。

 アタック隊の皆さん(鶴間さん、有川さん、館川さん、楠野さん)に門脇さん、田辺さんのサインをいただきました。3色買ったんですが、全員からのサインを貰うにはちょうどよかったです。3色というのは、実は同じ本なんですけど、カバーの色が青、黄、緑の3色あったんです。

 その後、ほかのイベントには参加できませんでしたが……放送で楽しませていただきました。「バホバホ隊」の中でやってた「コサキンワールド」から(当時、中学生でした)、ブランクありのリスナーですが、終わってしまうのは悲しいですね。

 抽選に外れても見ることはできたみたいだし、ハイタッチもできたのなら……行きたかった。

内村プロデュース~円熟紀 [DVD] そして内P。

 30分時代に、偶然見かけた「ふかわのデートをプロデュース」。

 その時は翌週も見るという感じじゃなかったけど、気付いたら毎週楽しみにしている番組の筆頭に。

 放送が終わったというのが未だに信じられません。

 残念ながらDVDを手にすることができず、イベントも参加できませんでしたが……

 こちらも凄かったみたいですね。au BOXでは無料配信するらしいけど……どうせ私はsoftbankですよぉだ。ドスペ2枠でもいいからやらないもんかしら。いや、DVD化すべきでしょう。辻カメラマンも参加してるんだし。あ、そうそう。辻カメラマンブログにあった写メ、さっそく待ち受けにさせていただきました。

 ううーーーっ。

 それぞれのイベントに参加した皆さんのレポートを見てたら、ますます行けなかったのが悔しくて悔しくて。

 気分を切り替えて仕事しよう!

俺チョイス届く

内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]内村プロデュース~俺チョイス ふかわりょう【完全生産限定盤】 [DVD]

 届きました。

 ええ、昨日、配送するという連絡が入った、『内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】』と『内村プロデュース~俺チョイス ふかわりょう【完全生産限定盤】』です。

 少しだけ見ましたが、これはすごそうです。

 うわぁ、他のも見たくなる!

 そんなわけで、仕事を早く片付けて、じっくり見ようと思います。

 これで、少しは気分が晴れるといいんだけど。

内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス [DVD]内村プロデュース~俺チョイス 大竹一樹~俺チョイス [DVD]内村プロデュース~俺チョイス TIM~俺チョイス [DVD]内村プロデュース~円熟紀 [DVD]内村プロデュース~熟成紀 [DVD]内村プロデュース~発酵紀 [DVD]内村プロデュース~再生紀 [DVD]内村プロデュース ~黄金紀 [DVD]内村プロデュース ~革新紀 [DVD]内村プロデュース ~新生紀 [DVD]「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像 [DVD]ピーナッツ プレミアム・エディション [DVD]裏ピーナッツ [DVD]NO PLAN & その仲間たち 『今日だけ勘違いしていいですか!?』LIVE [DVD]内村プロデュース 劇団プロデョーヌ第2回公演 お笑いシェイクスピア お気に召すまま~ん [DVD]内村プロデュース 劇団プロデョーヌ旗揚げ公演 お笑い真夏の夜の夢 完全版 [DVD]
 先日、ついに発売された、『内村プロデュース~俺チョイス』。

 といっても、お金がない私には、その前に発売されたシリーズも購入することができず、所持しているのは、一番最初の『「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像』と、内村光良監督作品『ピーナッツ プレミアム・エディション』だけだったりします。

「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像 [DVD]ピーナッツ プレミアム・エディション [DVD]

 まあ、DVDは売れてて廃盤はないだろう……と思っていたら。

 先日発売された、『内村プロデュース~俺チョイス』のうち、『内村プロデュース~俺チョイス ふかわりょう』と『内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗』の2枚だけ【完全生産限定盤】とか書いてあるし。実際、いくつかのWebサイトではすでに品切れに……ええっー!

 というわけで、悩んでたら、楽天スーパーポイントが残ってたことを思い出しまして。注文してみましたよ。ただ、取り寄せなので、最悪の場合は在庫切れもあると。

 さて、配達は……1~14日と書いてありました。

 注文したのは、17日の火曜日でしたので、下手すると4月かなぁと思ってたら……

 さきほど、クロネコヤマトからメールが来て、明日に配達するというのです。

 いや、驚きました。

 でもなぁ。これを見ちゃうと、ほかのも見たくなるだろうから……早く稼いで、借金返済して、購入しようっと。

 ただ、見る機械がパソコンしかなくなっちゃってるのが微妙ですが。

内村プロデュース~俺チョイス ふかわりょう【完全生産限定盤】 [DVD]内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]