国内披露宴レポ


*前日**出発~会場到着**お支度*seiお支度風景*

*リハーサル**写真撮影**受付*sei受付 ) → *会場内*sei会場内 ) →

*ブーケセレモニー*seiブーケセレモニー ) → *新婦入場*sei新婦入場 ) →

*人前式**披露宴スタート**ケーキ入刀ではなく…**乾杯*

*歓談&新郎側スピーチ**引き続き歓談*sei新婦友人スピーチ裏話*

*余興①*sei余興① ) → *新婦中座**新郎中座**お色直しについて*

*ドレス当てクイズ**カラードレスにお着替え**キャンドルリレーで再入場*

*ドレス当てクイズ抽選会**テーブルフォト**歓談(後半)**余興②*

*両親への手紙**記念品贈呈**謝辞&退場* → *お見送り*





すっかりレポするのを忘れていたんだけど、

中座中にプロフィールDVDを流しました(今更~?笑)


プロフィールDVDが終わると同時に再入場したんだけど

なんでその事だけ書き忘れたんだろ・・・・


ということでエンドロールの記事と一緒に、また追って書きますtententen(ハート)☆☆



新郎新婦は先にエントランスでゲストのお見送りの準備をしましたキャンドル

エンドロールが終わると両親が退場してエントランスの私たちと合流おんぷ


そこで何枚か写真を撮りましたハート②



●○●Happy GUAM Wedding●○●





写真を撮った後、父が似顔絵ボードは重たいからもう置いといてくださいって言ったのためいき

何で、せっかく渡したのに持ってよって言っても、「もういい」って言うしムムム


義父もビックリしながら介添えさんに渡して…


そしたら介添えさんは私たちが座ってた高砂席の椅子に置いてくれてたの苦笑

みんな帰る間際にいっぱい写真を撮ってくれたんだってぐぅ~。


結果としては良かったけど、正直ムカつきましたにゃ


まぁ父は似顔絵に納得いってなかったからね笑



って子供か!!!





ゲストのお見送りの曲はコチラおんぷ

実際どう流れたかは分かりません。。笑




♪ただ、ありがとう/Monkey Majik











♪出会いのかけら/ケツメイシ











続々とゲストが出てきて一人一人お礼を言ってプチギフトを手渡ししましたプレゼント

無事にお見送りを終えることができましたはーと


プチギフトはこれにしたよプレゼント




●○●Happy GUAM Wedding●○●






最後に余興をしてくれた友人たちが遅れて出てきたのでゆっくりお話しできた~~5

たくさん写真も撮れたしヨカッタラブ♪


んで、うちの父が絡む絡むプ



●○●Happy GUAM Wedding●○●





父が色んなこと言いながら撮ってくれたよ~


●○●Happy GUAM Wedding●○●






違うポーズでと言われて…笑


●○●Happy GUAM Wedding●○●





このバケットは会場で借りれましたプルメリア


●○●Happy GUAM Wedding●○●






全員お見送りした後は写真撮影をしましたきらきら

もっとあるのでそれは限定記事で~



●○●Happy GUAM Wedding●○●





●○●Happy GUAM Wedding●○●






そして急いでCDドレスを脱いでもう一度WDを着てヘアメイクをし直してもらって

タクシーに飛び乗りバタバタしながら二次会会場に向かいました&


新郎の友人グループは全員で披露宴会場から持ち出す荷物を車に積んでくれたりと

色々助けてもらったので感謝感謝ですハート赤




まだ番外編のプロフィールDVD&エンドロールのレポが残っていますが

一応これで披露宴レポは終わりです笑



次は二次会レポをしますai







ペタしてね