国内披露宴レポ


*前日**出発~会場到着**お支度*seiお支度風景*

*リハーサル**写真撮影**受付*sei受付 ) → *会場内*sei会場内 ) →

*ブーケセレモニー*seiブーケセレモニー ) → *新婦入場*sei新婦入場 ) →

*人前式**披露宴スタート**ケーキ入刀ではなく…**乾杯*

*歓談&新郎側スピーチ**引き続き歓談*sei新婦友人スピーチ裏話*

*余興①*sei余興① ) → *新婦中座**新郎中座**お色直しについて*

*ドレス当てクイズ**カラードレスにお着替え**キャンドルリレーで再入場*

*ドレス当てクイズ抽選会**テーブルフォト**歓談(後半)* → *余興②*






比較的ゆっくりできた後半の歓談も終わり、次は新婦友人による余興ですハートピンク

みんなめちゃめちゃ可愛いから楽しみで仕方なかった~~~ハート



高校3年間はこのメンバーと一緒に部活をしていたから

放課後や休みの時はずーっと一緒にいました&


濃い青春時代だったと思いますはーと



そんなカワイ子ちゃん達は高校の部活のユニフォームで登場してくれました5


のんちゃんはここに座って~と特等席を用意してくれたよsao☆


その後ろには彼女たちのカメラで撮影をする男の子たちkonatu

必死に写真&ムービーを撮っていました笑


そうそう、ドレスを着て一人で座るのが大変すぎて

後々すごい体勢になっているのでスミマセーンちび顔



メッセージを読んでくれて嬉しくてポロリうっ・・



●○●Happy GUAM Wedding●○●






この後は大好きなAKB48の曲に合わせて踊ってくれました♪*







ダンスをしている子もいたから大島優子ちゃんのソロのダンスも完コピ語尾【っ】



あまりにもキレがよすぎて会場からどよめきが~♥akn♥


振りもピッタリ揃ってて完成度高すぎてビックリしましたハート

可愛らしいだけじゃなくて、本気で踊ってくれたことに感激9



隣に座っていた男の子も彼女たちの知り合いだったので

本気具合にやっばーーーーーと爆笑していました笑



●○●Happy GUAM Wedding●○●






●○●Happy GUAM Wedding●○●





●○●Happy GUAM Wedding●○●






やべ~可愛い~~とこちらでも大盛り上がりるん♪


思わず一緒に踊っちゃった~~~笑



●○●Happy GUAM Wedding●○●






しかも一曲では終わらずもう一曲踊ってくれて

曲と曲の間にもう一度メッセージを読んでくれて本当に嬉しかったよハート2こ



こんなに盛り上げてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいですはーと*




夜中にスタジオ借りて練習してくれたみたいで大変な思いもさせてしまったんだけど


「みんなで集まる機会ができて嬉しかったよ

またこのメンバーで一つのことが出来てこちらこそありがとう」


と言ってくれましたai



そんなこと言ってもらえるなんて思ってもなかったしとっても嬉しかったですハート2こ


こちらこそ、みんなのおかげでこんなにも楽しい結婚式になったよりぼん



みんな、本当にありがとう♥akn♥




●○●Happy GUAM Wedding●○●











ペタしてね