国内披露宴レポ


*前日**出発~会場到着**お支度*seiお支度風景*

*リハーサル**写真撮影**受付*sei受付 ) → *会場内*sei会場内 ) →

*ブーケセレモニー*seiブーケセレモニー ) → *新婦入場*sei新婦入場 ) →

*人前式**披露宴スタート**ケーキ入刀ではなく…**乾杯*

*歓談&新郎側スピーチ**引き続き歓談*sei新婦友人スピーチ裏話*

*余興①*sei余興① ) → *新婦中座**新郎中座**お色直しについて*

*ドレス当てクイズ**カラードレスにお着替え**キャンドルリレーで再入場*

*ドレス当てクイズ抽選会**テーブルフォト* → *歓談(後半)*




久々の披露宴レポおはな。

あと少しなのでお付き合いください♪☆




怒涛の?嵐のような?テーブルフォトも終わり

テンション上げすぎてフラフラになりながら高砂へ戻ってきましたhiyoko*




そうするとまた全グループが次々に来てくれて順番に写真を撮りましたはい、チーズ!


来てくれてありがたや~5



そしてカラードドレスの感想をたっくさん聞かせてもらいましたsei



似合ってるよ~可愛い~


何でピンクじゃないのー私ピンクに入れたのにぃ

私はグリーンに入れたのに当たらなかったっ


○○がテーブル装花がグリーン系やし絶対グリーン着るって言ったから私もグリーンに入れてん

でも当たらんかった~


ぐふふ、もちろんグリーンに入れたよ。笑


何でこの色にしたの~~

珍しい色だね~

のんちゃんはピンクだと思ったけどこの色も似合ってる


ブーケすごーい

これ生花なの~~~~


ティンカーベルみた~い




等々、キャーキャー言いながらみんなと話せて楽しかったですハート緑


でもなぜかこの時の写真が一枚も手元になくて…パンダ くるりん


誰か下さい。笑




写真撮影も落ち着いたら新郎はふらふら~とどこかへ行きましたghost*


もう喉カラカラ~杏仁豆腐が食べたい泣かないもん

ここで食べなきゃもう絶対食べれないと思って食べることにしましたshokopon



食べた瞬間、妹と母が来てくれて写真を撮られました笑



●○●Happy GUAM Wedding●○●





美味しすぎて止まらなかったので食べながらのショットとなりました笑



●○●Happy GUAM Wedding●○●




●○●Happy GUAM Wedding●○●




叱られたけど食べな無理と訴えて食べ続けましたena

生き返った~



●○●Happy GUAM Wedding●○●





私が披露宴中に食べれたのは桃まん一口と杏仁豆腐だけ泣く

液体以外は折りに入れてもらえるので帰ってから食べれるけどやっぱり残念でしたちび顔


新郎のお皿を見るとほぼ間食びっくり!


え、いつ食べてるのーーーーー…(汗)




そしておじいちゃんも来てくれたので一緒に写真が撮れて話もできましたいぇ~い!



●○●Happy GUAM Wedding●○●



従姉家族も来てくれておばあちゃんも一緒にパチリきらきら



●○●Happy GUAM Wedding●○●






そして、またまた部活の同期が来てくれて空いてる新郎席に座って集合写真ena



●○●Happy GUAM Wedding●○●






新郎も呼び戻されてもう一枚♪*



●○●Happy GUAM Wedding●○●





ワイワイしゃべって~



余興の裏話を聞いて~



・・・・




お前らいつまでおんねん!!


って新郎が突っ込むまで席に戻る気配はありませんでしたえへ




それでもなかなか帰らない同期たち笑



次のプログラムの余興が始まるということで足取りも軽くお席へと戻られました笑





ペタしてね