国内披露宴レポ

*前日**出発~会場到着**お支度*seiお支度風景*
*リハーサル**写真撮影**受付*sei受付) → *会場内*sei会場内) →
*ブーケセレモニー*seiブーケセレモニー) → *新婦入場*(sei新婦入場)



※一般記事と限定記事では写真が少し違います




新郎が入場し、ゲストから1輪1輪花を受け取り
その花を束ねてブーケを作りますバラ

そしてスタンバイしますキャンドル


その裏では今か今かと入場を待つ新婦とその父きらきら
そしてインカムを付け扉のノブを握るスタッフの方々♪*


会場から司会者さんの声が漏れてきて…


それでは今一度、扉口にご注目下さい

のんchanさんのご入場はお父様にエスコートをお願いしています


それではのんchanさん、入場でございます





わーーーーーーーーーーーーはーと

いよいよこの時がーーーーーーーーーーーーーーー!!





新婦入場の曲は小さいころからの憧れのこの曲に…♪♪☆




CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵






イントロが流れ(このイントロが長いのうっ・・心臓破裂寸前でした笑い

CAN YOU CELEBRATE~~~~~?の音楽とともに扉が開き…



そこには会場にぎっしりのゲストが~♥akn♥

入場口手前には新郎の友人、そして正面には部活の同期

みんな最高の笑顔でおめでとうと言ってくれますハート


しかしながら思いのほかスタスタと歩き新郎の元に到着moimoi



司会者さんから

「ここで握手を交わして頂けますでしょうか」

と新郎と父親が握手を交わしますsei


●○●Happy GUAM Wedding●○●




「大切な娘を宜しくと、今、新郎に託されます」


イイこと言うじゃな~いまたね

ガッツリ握手をして父は席に戻っていきました風船
初めて握手をしたんじゃないかな~



ここからかなりのスピードでセレモニーが進んでいくので
次の更新で一気に書きますねpen+.


グアムとは違ってかなり展開が早かったけど
こうしてお世話になった方々や友人に見守られての入場はとっても幸せでした♥akn♥


心臓が張り裂けそうなほどの緊張っぷりだったけど
めーっちゃニコニコ笑ってて幸せオーラ全開でしたena






ペタしてね