国内披露宴レポ

*前日**出発~会場到着**お支度*seiお支度風景*

*リハーサル**写真撮影**受付*sei受付 ) → *会場内*(sei会場内


※一般記事と限定記事では写真が少し違います




会場内はホワイトブラウンを基調としているので

私たちの大好きな雰囲気でした水玉ハート


でもどちらかというとブラウンが多めのお部屋かな~ご機嫌

チャイニーズレストランだからといって中国中国してなかったよ~ながれぼし にこっ



テーブルクロスは悩んだんだけど

ブラウン1色だとちょっとビターな感じになりすぎるようだったので

ブラウンミルキーホワイトの2色使いにしました水玉ハート


メインテーブルはブラウンにしてドレスとタキシードが際立つようにね♪☆


●○●Happy GUAM Wedding●○●




テーブル装花はホワイトグリーンのアレンジおはな。

ラウンドのクラッチタイプでちょっと高めのシリンダーに入れてもらって

リボンを付けてもらったんだけど。。。


リボンはもっと流れるように長く垂れさがるようにしてもらいたかったのよね~

できれば異素材の2本使いとかでpika**


ここまで希望を言ってなかったからリボンだけちょっと希望通りではありませんでしたまたね

残念だけどお花が可愛いからいっか~えへ



メインのテーブルもアレンジではなくいくつかのシリンダーにお花を入れてもらって

グリーンでつなぐ感じにしてもらいました-heart*


低予算でも自分の好きな雰囲気にしてもらえて良かったですハート



ちなみにナフキンはバラ折りでバラ


席札とパンフレットはテーブルにセッティングしてもらいましたheart*

3色のでアレンジした席札の中には一人ひとりにメッセージを書いたよwrite⌒☆+。

そしてゲストと撮った思い出の写真を貼りました♪


みんな懐かしそうに見たり、どんなことが書いてあるか見せ合ったり

たくさんの笑顔が見れて本当に嬉しかったですghost*


最近ではメッセージ書きは定番になってるけど

お義母さんや親せきのおばちゃんは手の込みように驚いたそうです♥akn♥


嬉しいな~ena



パンフレットにはドレス当てクイズの詳細も載せました♥akn♥

正直、パンフのクオリティーは低かったけど

待ち時間にじっくり見てもらえたので頑張った甲斐がありましたビックリマーク2



お子様のゲストが3名いたのでどうぶつビスケットのプレゼントを準備したよはーと*


●○●Happy GUAM Wedding●○●




ラッピングはプランナーさんがしてくれたの~助かった~aya



*前日**出発~会場到着**お支度*seiお支度風景*

*リハーサル**写真撮影**受付*sei受付 ) → *会場内*(sei会場内)




ペタしてね