国内披露宴レポ

*前日* → *出発~会場到着*


いよいよ披露宴当日びっくりまーく

お天気は晴れぐぅ~。

緊張のあまり朝食は食べれず、化粧水・乳液を付けてマスクをしてすっぴんで出発帰宅
旦那さんはヘアカットに向かうので私より1本早い電車に乗るために先に出発オー

披露宴開始までのタイムテーブルはこんな感じでしたきらきら


8:30 新婦会場入り
11:00 お支度完了
11:05 人前式リハーサル
11:30 親族会場入り
11:45 ゲスト受付開始
11:45 二人の写真撮影
12:00 親族集合写真
12:05 親族紹介
12:15 親族会場内へ
12:30 人前式スタート


もう朝から緊張して苦しくてそわそわして、でも眠たくてがっくり

受付をお願いしてる友人や余興をお願いしている友人たちは早めの会場入りなので
一日宜しくお願いしますとメールを入れましたメール

何かをしていないと落ち着かないし梅田までの道のりがめっちゃ長く感じましたガクリ(黒背景用)

あまりの緊張にとにかく落ち着く曲・好きな曲を聞くことに泣

もうこれしかない!!








プランナーさんとの待ち合わせ場所まで
何度も何度も何度もリピートして気持ちを落ち着かせました♪☆

そんな時、会場まであと数分というところで部活の同期から着信がありました電話

こんなときに何事~~~~~びっくり!と焦って電話に出ると
俺らも余興の確認のためリハーサルしたい
とのことひゃ~・・・


新婦友人にも余興をお願いしていたんだけど
披露宴当日に会場でリハーサルをしたいとのことであらかじめ時間を設けていました


レストランが入ってるビルのオープン時間が10:00
この時間から人前式リハーサルまでの1時間なら会場内を使えるので
朝がめっちゃ早くなるけど彼女たちにはここでリハーサルをしてもらいましたぐぅ~。

このことを電話で部活の同期に伝えるとそれでもいいから俺らも行くとのこと頑張る
とりあえず私はプランナーさんと合流してその事を伝えて了解を得ましたネコキス

このやり取りはほんの5分程度の出来事だったんだけど、
緊張しているせいかプチパニックで無駄に息切れがした~akn

これはエネルギー切れになりそうな予感がしたので
旦那さんには会場に来る前にウィダーインゼリーを買ってきてとお願いしました♥akn♥

プランナーさんは朝からとっても元気でテキパキ仕事をこなされて
そわそわしていた気持ちがだんだん落ち着いてきましたるん

受付の確認や会場内の確認をしてお支度部屋へと入ります♥akn♥



ペタしてね