国内披露宴レポ

*前日**出発~会場到着* → *お支度*



受付の確認が終わるとお支度部屋へ入りますキャンドル


メイクさんと久々の再開でちょっとだけ緊張がほぐれました水玉ハート


ホント、あの時メイクさんをチェンジしてよかった~

納得行かないままこの日を迎えたかと思うとゾッとしますガクリ(黒背景用)



前回のリハの時に入念に打ち合わせした手順でヘア&メイクが進んでいきますキラキラ


その間も緊張ではぁ~とマイナスなため息ばかり㊦㊦( ̄^ ̄

やたら喉は渇くしウーロン茶をたくさん飲みました汗



何でそんなため息なの~ビックリとビックリされましたが

本当にうまくいくのか、楽しんでもらえるのか、漏れはないかとかなり不安だったんです涙


海外挙式の時はこんな緊張なかったのにな~


国内披露宴恐るべし涙



メイクで気になるところ(粘膜にアイラインを引きたかったなど)は

遠慮なく自分でさせてもらいましたご機嫌


さすがにメイクさんは人様の粘膜までラインを引くのは怖いそうです笑



出来るだけ普段のメイクのように!!

でもシャドーの入れ方はプロの技でしっかりメイク!!



これが理想だったので完成してところを確認して安心しましたっ



ヘアは出来上がり髪にお花を散らばせたんだけど、そのお花の一も微妙に気になって

う~ん、もうちょっとこう何ていうか~。。。のように
他人には伝わりにくい自分のこだわりをメイクさんは理解して下さり


心に何の引っかかりもなくOKサインを出せました♥akn♥



そうそう、


新郎はというと無事にヘアカットを終えてビルのエレベーターが動き出す10時に

余興のリハのために来てくれたゲストと一緒に会場入りしましたlove*



お支度部屋に到着した新郎はお願いしたウィダーインゼリーは買うの忘れたとのことくまった…


ショックが大きすぎて会場に向かってる途中の家族に電話して買ってきてもらいました笑

この時無理を言って買ってもらって本当によかったポイント



一通りの準備が終わるとお手洗いに行かされましたkurukuru+.


ゲストに会うだろうな~って思ってたらやっぱり遭遇びっくり!

でも男の子だったので、おっ!久しぶり~今日は宜しく~~~みたいな感じで終了笑



支度部屋に戻るとこの日のために購入したYNSのドレスを着ます♥akn♥


家で入ることは確認したけど、

痩せると信じて微妙にサイズダウンしたのに痩せなくてギリギリ入る感じでかなり不安くまった…

ファスナー壊れるんじゃないかと思うくらい伸ばしながら何度も試着したからそれも不安…


ドレスがずれ落ちないように内側に固定するフックが左右の胸の横についていて

それを背中にまわして固定するんだけど、それを固定するとファスナーが上がらなくて笑


色んな不安があることを説明し、初めて広いスペースでドレスを着用します♪




ドキドキ語尾【っ】





入った!!!!ってゆーか、ピッタリ??


人にファスナーを上げてもらうとジャストサイズだったんだねきゃはっ

ただ、サバを読んだウエストはかなり苦しかったですぽにょ



試着なしでネットで購入したドレスだったので不安だったけど全然問題なかった~ビックリ




その後すぐにカメラマンさんが来て撮ってほしいショットなどを聞かれました♥akn♥


リクエストというか、、、グアムでね、ホントセンスないショットが多くて!!

と愚痴ってしまいましたakn


だからリクエストというより


新婦りぼん一瞬を逃さないでほしい

新郎りぼん自然なショットやアングルを考えたショットの半分半分


こんな感じで伝えました♪


ちなみにカメラマンさんは女性です笑

プランナーさんがきっと私は女性カメラマンの方がいいと思うと手配して下さいましたはーと




この後すぐにお支度シーンの撮影が始まり、式のリハーサルを行いますclover*


続きはseiるん














ペタしてね