国内披露宴レポ

*前日**出発~会場到着**お支度*seiお支度風景*

*リハーサル* → *写真撮影*





リハーサルの帰りに別の部屋で写真を撮りました水玉ハート




新郎のタキシードは白きらきら!!


レストランの提携サロンでプラン内で選ぶとこの白が一番イケてましたププッ・・・

あとはどこか微妙で金額をアップさせればマシになったけど

そこまでする必要ないよね~ということで白に決定ハート


参考:タキシード試着レポ





●○●Happy GUAM Wedding●○●





この時は付け外し可能なトレーンを付けていますおはな。

これを付けると重たくなってドレスが下がってくる~

でもふんわりしていて結構お気に入り♪☆


●○●Happy GUAM Wedding●○●




●○●Happy GUAM Wedding●○●






新婦のソロショットハートピンク

ちょっと太ってしまったの。。。まずかったな~sei


●○●Happy GUAM Wedding●○●







手元のシーンリング


●○●Happy GUAM Wedding●○●






指きりしました5

このショットは初めてだったから何だか新鮮♪*

●○●Happy GUAM Wedding●○●







女性のカメラマンさんのテンポがすごい良くって、

キレイだよ~って言われると照れる照れるenasei



この時だけは緊張しなかったな~♪




*前日**出発~会場到着**お支度*seiお支度風景*

*リハーサル* → *写真撮影*





ペタしてね