国内披露宴レポ

*前日**出発~会場到着**お支度*seiお支度風景*
*リハーサル**写真撮影**受付*sei受付) → *会場内*sei会場内) →
*ブーケセレモニー*(seiブーケセレモニー



※一般記事と限定記事では写真が少し違います



ゲストが続々と到着している中、私たちは親族全員で記念撮影をしましたはい、チーズ!
そしてこの後は司会者さんを交えて親族紹介音符♪

新郎新婦は参加していませんpika**

これも無事に終わり、さぁいよいよ新郎新婦&新婦父はスタンバイですビックリマーク2
電車の遅れで親族&ゲストの到着が遅れたため15分ほど遅れの開始だったよ

私はブーケセレモニーがしたかったので新郎と新婦は別入場にしました♪
同時入場もできたけど新郎が一人で各卓を回る方がいいみたい*ハート

扉の前にスタッフの皆さんとスタンバイして
ひっそりと耳をすまして中の様子をうかがいますaya

私は極限に緊張していて、息苦しくなってきて半泣きに汗
今すぐこの場所から逃げたい。。。そんな思いでしたmf*

もう無理、ホンマ無理と連発だし汗
楽しみとかワクワクとか一切感じなかったですena

新郎も緊張していたし、
父もグアムの時は何とも思わへんかったけど
これはさすがに緊張するわ~と意外なコメントがsei

3人の緊張がお互いに伝わってしまって不安に押しつぶされそうでした♥akn♥


どうしよう、どうしようと言ってるこの間は会場内では
グアム挙式の時に作ったサンクスムービーを流していますえいが

ちょっとしんみりしちゃうかもしれないけど前置きが欲しくてくまった…
でも作るのは大変だったのでとりあえず流してみましたハート

あとで聞くとしょっぱなから泣きそうになったそうです*笑


ムービーが終わると同時にBGMのイントロが流れ
司会者さんの「それでは新郎の入場です」の声が聞こえたーーーーーキラキラ


ひゃーーーーーーーークー ハート



新郎入場は思い出の曲、キセキ/GreeeeNです♪☆









このBGMが流れる中、
新郎は入場とともに各テーブルを回ってバラを1輪ずつ集めます薔薇
バラはあらかじめプランナーさんがランダムにゲストに渡してくれていました♪☆

15本くらいあったかな?


あとでムービーを見て知りましたが、
ゲストからバラを受け取る際、かなりさっくりと受け取っていましたあせ

あまりにも一瞬の出来事のように感じてしまったし、もっとゆっくりしてほしかったよ~涙

しかも緊張しているのか目線もまばら笑


それでもゲストはおめでと~~~おめでと~~~水玉ハートと祝福してくれて
ここでも笑顔いっぱい、なぜか笑いがいっぱいでしたププッ・・・

基本、新郎がソロになると笑いに包まれますkonatu



ゲストから無事に花を受け取り、
プランナーさんにお手伝いしてもらいながら花束にします花束


●○●Happy GUAM Wedding●○●




そして司会者さんから

昔ヨーロッパで、結婚式に向かう朝に男性が野に咲く花を見つけて
そうだ、この花を摘んで束ねて新婦にプレゼントしよう
そして教会でプロポーズの言葉とともにこの花束を渡そう

花嫁はプロポーズの返事として贈られた花束から花を1本を抜いて
新郎の胸にさしたことがブーケ・ブートニアの由来となっています


とお話があり


次はいよいよ新婦の入場です水玉ハート





ペタしてね