国内披露宴レポ


*前日**出発~会場到着**お支度*seiお支度風景*

*リハーサル**写真撮影**受付*sei受付 ) → *会場内*sei会場内 ) →

*ブーケセレモニー*seiブーケセレモニー ) → *新婦入場*sei新婦入場 ) →

*人前式**披露宴スタート**ケーキ入刀ではなく…**乾杯*

*歓談&新郎側スピーチ**引き続き歓談*sei新婦友人スピーチ裏話*

*余興①*sei余興① ) → *新婦中座**新郎中座**お色直しについて*

*ドレス当てクイズ**カラードレスにお着替え* → *キャンドルリレーで再入場*






いよいよ再入場ですきらきら!!





心臓バクバクsei



どんな反応されるんだろう、シーンってなったらどうしよう・・・

そんなことばかり考えてました汗





再入場ではキャンドルリレーをすることにしましたキャンドル


キャンドルサービスは二次会で行うからねおんぷ




再入場&キャンドルリレーのBGMはこの曲しかないでしょ~ハート赤


ということで大好きな・・・



♪未来予想図Ⅱ/DREAMS COME TRUE













曲に合わせてタイミング良く再入場♪☆



●○●Happy GUAM Wedding●○●





ホテルみたいなスポットライトはないからちょっと物足りないかんじだけど仕方ない笑



扉があいた瞬間に新郎の友人が

「ほら~やっぱり~だからゆーたん、この色やって~」と

よく通る声でコメントしてくれて・・・若干イラッときましたちび顔


ちょっとビックリする言い方だたので

場の空気読んでくれるかな~と一瞬凍りついてしまったaya



気を取り直してsei




各テーブルを回りながらキャンドルリレーをしますハート



●○●Happy GUAM Wedding●○●






みんなの笑顔が見れたよ9



●○●Happy GUAM Wedding●○●






代表の二人に点火してテーブル内でリレーをしてもらいました→



●○●Happy GUAM Wedding●○●






全てのキャンドルに灯がともると本当にキレイだったなぁ-heart*



●○●Happy GUAM Wedding●○●





そしてゲストみんなの幸せを願い、ふぅっと吹き消してその願いを封印しましたハート2こ



●○●Happy GUAM Wedding●○●





ちょうど火を吹き消すクライマックスのところで
偶然にもサビのところが流れたのでテンションあがっちゃった~sao☆


自然と拍手が湧き起こったよ~heart*




曲は7分くらいあったので大丈夫だとは思ったけど

万が一終わってしまった時は宇多田ヒカルのFirst Loveを用意していました♪☆




キャンドルリレーは絶対にやりたかった演出なので嬉しかったですハート②





ペタしてね