国内披露宴レポ


*前日**出発~会場到着**お支度*seiお支度風景*

*リハーサル**写真撮影**受付*sei受付 ) → *会場内*sei会場内 ) →

*ブーケセレモニー*seiブーケセレモニー ) → *新婦入場*sei新婦入場 ) →

*人前式**披露宴スタート**ケーキ入刀ではなく…**乾杯*

*歓談&新郎側スピーチ* → *引き続き歓談*






乾杯からものすごい勢いで友人たちが高砂に遊びに来てくれていますはい、チーズ!


前の会社の受付の先輩と撮った写真が見当たらないんだけど

先輩も来てくれました~~♥akn♥



美人なお二人で同席していた男性陣からは

このテーブルのレベル高すぎとデレデレのコメントも頂きました語尾【っ】

一緒に受付していたなんて・・・信じられないわびっくり


それにしても何で写真ないんだろーーーーー汗

先輩にデジカメの写真もらわないとーくまった…




次に来てくれたのは大学時代の学部の友人♪

一年ぶりに会ったので久々だった~ここでもハイテンションハート


●○●Happy GUAM Wedding●○●






そして次に来てくれたのは新郎の母と義兄夫婦♪

私の幼馴染と同じタイミングで順番を譲ってくれましたコック


早めの登場で二人して笑っちゃったワハハ♪


●○●Happy GUAM Wedding●○●






このあと幼馴染の2人とも撮影ハート

二人は受付をお願いしていたのでお礼を言いました-heart*


食事もガッツリ食べてるよ~と言ってくれたので一安心sao☆


やっぱり振袖は華やかになるねai


●○●Happy GUAM Wedding●○●






乾杯から3、40分は物凄い撮影の嵐で笑顔が硬直してきたり

新郎の上司もお酌しに来てくれたりてんやわんやでしたsao☆


まぁ嬉しい悲鳴だけどねheart*



●○●Happy GUAM Wedding●○●





これで友人グループは一通りみんな来てくれたので

最後に私の妹と従姉が揃って来てくれましたハート2こ


ここでちょっとホッとできたよ~うらめしやぁ~



でもテンションおかしくなって手に取ったのはナイフとフォークsei



●○●Happy GUAM Wedding●○●




しかも新郎は隙あらばバクバク料理を食べていますあせ、あせ

この光景を受付の先輩が見ていて爆笑していました笑


高砂とテーブルが近かったので座ったままお話できてヨカッタmoimoi




ゲストともまんべんなく話せて全グループと写真が撮れて

しかもゲストのデジカメで全部撮影してくれてホントによかったです9



撮影タイムも落ち着いた頃に新婦友人のスピーチとなりました♪


先輩も緊張、私もドキドキるん♪



●○●Happy GUAM Wedding●○●






何やらスクリーンに映し出され


●○●Happy GUAM Wedding●○●





懐かしい映像に合わせて手紙を読んでくれましたメール


●○●Happy GUAM Wedding●○●





思い出すだけで笑える話や、忘れていた出来事、

あ~こんなこともあったなぁと、3人で過ごした4年間がぶわっと蘇り

自然と笑顔がこぼれ、そしてポロポロ涙もこぼれましたまたね



本当に素敵なスピーチに感動しましたはーと*



ホントにホントにありがとねはーと



結婚式が終わった後に裏話も聞いたのでそれはまたアメンバーで紹介したいと思いますポイント



Mたん、Aっこさんありがとーーー大好きーーーーー語尾【っ】






ペタしてね