国内披露宴レポ


*前日**出発~会場到着**お支度*seiお支度風景*

*リハーサル**写真撮影**受付*sei受付 ) → *会場内*sei会場内 ) →

*ブーケセレモニー*seiブーケセレモニー ) → *新婦入場*sei新婦入場 ) →

*人前式**披露宴スタート* → *ケーキ入刀ではなく…*





前回のアメンバー記事にはたくさんの温かいコメントありがとう泣かないで


絡みにくい内容なのにみんな優しすぎる泣かないで




これからも自分らしく過ごしていこうと思います泣かないもん






さて国内披露宴のレポの続きですビックリ



祝辞を頂戴した後はケーキ入刀




ではなく!!





ここはチャイニーズレストラン!!




ということで・・・





君が好き/清水翔太


曲を聞きながらレポを読んでもらうとその時の状況がより伝わるかなびっくり









イントロが流れて、、、



えっ、何でここから流れるの?????って思ったら


大好きなこの曲に合わせてはーと









桃饅頭のご入場~~~5






ワゴンに乗せられてやってきた時は何じゃこりゃ~~~~~~~e913でした笑




●○●Happy GUAM Wedding●○●





私たちもゲストも爆笑きゃはっ



ん??引いてる???失笑?????*笑





もっちりした生地がリアルで



桃というより…








お尻!!!!笑









一瞬にしてみんなが集まって来てくれて爆笑&撮影の嵐でした笑




そして司会者さんの「それでは桃饅頭に入刀です」の掛け声で




桃の割れ目に入刀~~~~~~~~~~~~~9


●○●Happy GUAM Wedding●○●






想像以上に弾力性があってなっかなかナイフが入らないあせ、あせ





まさか頭から曲が使われるなんて知らなくてちょっとショックだったんだけど


タイミング良く入刀のところでお気に入りのサビが流れて嬉しかったです**yumi**




カメラマンさんの撮影を筆頭ににもうどれだけのスマイルを振りまいたことでしょうかえへっ


●○●Happy GUAM Wedding●○●






色んなカメラにカメラ目線を送ってバシャバシャ撮ってもらいましたはい、チーズ!



●○●Happy GUAM Wedding●○●





●○●Happy GUAM Wedding●○●








撮影が終わるとスタッフの方がこの巨大桃饅頭に切り込みを入れて~バーミヤン



●○●Happy GUAM Wedding●○●









出てきました~~~~~~



ミニ桃まんpika**



●○●Happy GUAM Wedding●○●







ざーっと書きましたが


中国ではおめでたい席で桃饅頭を食べるそうで

このたくさんのミニ桃饅頭には子孫繁栄という意味があるそうです♪




私たちも本番で初めてお目にかかったので覗きこむ覗きこむ笑


●○●Happy GUAM Wedding●○●







ゲストのリアクションもよくって楽しんでもらえて嬉しい~~~るん♪


サプライズ大成功ですキラン!






そしてそして、桃まんのファーストバイトです笑




お互いにあ~んと食べさせ合いましたポイント


●○●Happy GUAM Wedding●○●





●○●Happy GUAM Wedding●○●




●○●Happy GUAM Wedding●○●






美味しかったんだけど緊張してて全然のどを通らなくて一口で終了くまった…



旦那さんは「ん、ウマイ」とひらすら食べていましたwarai*






みんなの記憶に残る桃まん入刀となりました~すき~!




ミニ桃まんはゲストのお食事のデザートでお出しします♥akn♥





●○●Happy GUAM Wedding●○●








ペタしてね