国内披露宴レポ


*前日**出発~会場到着**お支度*seiお支度風景*

*リハーサル**写真撮影**受付*sei受付 ) → *会場内*sei会場内 ) →

*ブーケセレモニー*seiブーケセレモニー ) → *新婦入場*(sei新婦入場) →

*人前式*






ブーケセレモニーによる入場を終え新郎新婦は向かい合いますキャンドル


そして感動的な一言をもらいながら花束を受け取るイメージだったんですが

向かいあった瞬間にホイっと花束を渡されて泣



えーーーーーーーー?今このタイミングで渡すか????



みたいな、はぁ?みたいな反応をしました笑



リハーサルしたのに。。司会者の合図で渡すのにガーン



もうこの時点で感動的なシーンはなくなりましたkonatu




そして司会者さんに仕切り直してもらって、、、



「これからもよろしく」会場全体に確実に聞こえない声でぼそっと


ブーケを頂きましたheart+kira*




●○●Happy GUAM Wedding●○●







●○●Happy GUAM Wedding●○●






「ありがとうと」ブートニアを胸元へキラキラ


●○●Happy GUAM Wedding●○●







この時のBGMは…


愛をこめて花束を/Superfly


この曲しか思い浮かばなかった~ベタだよね♪♪☆







友人とめっちゃ近くてみんなニヤニヤしながら見守ってくれたよ語尾【っ】


ブーケをもらう時は「ヒュ~ヒュ~」という声も聞こえるほどでした*笑



●○●Happy GUAM Wedding●○●






このあとは誓いの言葉moimoi


●○●Happy GUAM Wedding●○●






●○●Happy GUAM Wedding●○●







みんながサインしてくれた結婚証明書へ私たちもサインをしてお披露目♥akn♥


●○●Happy GUAM Wedding●○●






そして指輪交換ではなく、

エンゲージリングを付け直してもらい誓いをより強いものにし

そして誓いを封印をするという意味でこのような儀式を行いました♪



●○●Happy GUAM Wedding●○●






ここでもお披露目するんだけど、芸能人の婚約会見ばりに見られるのひゃ~・・・


ってゆーか、どのシーンもガン見されてめっちゃ恥ずかしくてとりあえず笑うしかなかったena



そら新郎新婦に注目するのは仕方ないけどもう恥ずかしすぎて早く帰りたかったよ~汗




写真を見る限りそんな感じではないけど、結構限界でしたパンダ くるりん


これも人前式ならではかな~?



●○●Happy GUAM Wedding●○●




このお披露目シーンがあるのを知っていたから

手首にはヘッドピースとおそろいのリストレットを作って付けました♥akn♥


直前に作ったからクオリティーは低めですえへっ




そして式は進み、なぜか誓いのキスは割愛され笑



ゲストの拍手で人前式が無事に終わりましたぁハート





●○●Happy GUAM Wedding●○●




レストランならではのゲストとの近さ、そして堅苦しくなくできたのは良かったですキラキラ


でも私の旦那さんはアドリブとかうまくないし、

いっちょやってやるか~seiとかいう性格じゃないから


オリジナリティ溢れる人前式には向いていなかったと思います笑



きっちりした儀式を確実にスマートにこなしてくれる人なので

グアム挙式の方がカッコよく見えました笑




私が想像する人前式のイメージではなかったけど、

グアムで一生に一度の挙式を行ったという気持ちが強かった分


国内ではお披露目の意味での人前式にしてよかったと思いますring*





さぁ次はいよいよ披露宴ですベル







ペタしてね