国内披露宴レポ


*前日**出発~会場到着**お支度*seiお支度風景*

*リハーサル**写真撮影**受付*sei受付 ) → *会場内*sei会場内 ) →

*ブーケセレモニー*seiブーケセレモニー ) → *新婦入場*sei新婦入場 ) →

*人前式**披露宴スタート**ケーキ入刀ではなく…**乾杯*

*歓談&新郎側スピーチ*





みんなでワイワイ乾杯をして着席した瞬間

写真撮ろ~~~とさっそく高砂に遊びに来てくれた新郎の予備校時代の友人たちハート赤


あまりにも素早い行動に思わず二人してはやっと言ってしまいましたe913るん



●○●Happy GUAM Wedding●○●



入籍してからは私も飲み会などのイベントに参加させてもらって仲良くしてもらってます♥akn♥


本当にみんな仲良くて楽しくて自由で、

素敵な人たちと青春をすごしてきたんだな~と嬉しく思いますghost*




そしてこの後は余興をお願いしている大学時代の部活の同期がやってきて

セリフが書かれた寸劇の台本を渡して、


「○○(新郎)とのんちゃんはここだけセリフ言ってくれたらいいから!!!」

と言い残して準備のため控室に行ってしまいましたひゃ~・・・



●○●Happy GUAM Wedding●○●




「え、、、、ほんまに寸劇するの??」、「大丈夫かな・・」と不安になったけど

常に笑顔でいなきゃいけなかったので二人で平然を装い

よく分からないメモを隠し持ちましたsei




そして次にすかさず来てくれたのは私の高校大学時代の友人♥akn♥

一緒に写真を撮る前にみんなに写真を撮ってもらって~ena



●○●Happy GUAM Wedding●○●




そして集合写真となりました♥akn♥



●○●Happy GUAM Wedding●○●





彼女たちにも余興をお願いしているので楽しみにしてるね~と話したかなai

新郎のことも知ってるしみんなでワイワイしながらの写真撮影になったよ~りぼん


カメラマンさんは全員のカメラで撮影をしてくれてほんと感謝です-heart*




みんな可愛くてオシャレで家族からも華やかだったね~と言われたよheart*



たしかに高校生の時からかなり華やかだったグループびっくりまーく

でも本人たちはかなり控え目でそのギャップがオモシロかったな笑



いつまでもこうして仲良く集まれたらいいねすき~!




そしてこの後すぐに新郎側のスピーチです♪


お願いしたのは同じマンションに住んでいる幼馴染と予備校で仲良くなった友人の2人&



●○●Happy GUAM Wedding●○●




予備校時代の懐かしいエピソードを二人で話してくれました笑


話を聞いていると新郎がぼそっと「オレ、この話のオチ分かってもーた」と苦笑いえへっ

私もオチの手前で気づいてしまったけど笑



●○●Happy GUAM Wedding●○●




新郎の人柄がにじみ出てる素敵なエピソードで昔も今も変わらないんだなって思いましたheart*

新郎がみんなから愛される理由がよく分かるよハート


そして仲間を一生懸命撮影する友人を見て絆も感じられた瞬間でもありましたキラキラ


忙しい中、スピーチを引き受けてくれて本当にありがとね~語尾【っ】





そしてこの後すぐ来てくれたのは部活時代のマネージャーの先輩♥akn♥

学年と年齢は先輩だけどマネージャー歴は同期と後輩なんですlight+.



●○●Happy GUAM Wedding●○●


(新郎はポーズをとる振りをしながら飲んだり食べたりしてました。笑)



プライベートでもとっても仲良くてたくさんお出かけしたねパンプス


この3人でいると常に爆笑しててどんなに辛いことでも乗り越えられたよハート

彼女たちは私の心の支えですハート


そんな素敵な先輩二人にスピーチをお願いしていますai


この時も緊張すると言っていたMたんベル


スピーチの依頼をしたところ道路の真ん中で案の定「ギャー」と絶叫しました笑

「Aっこと一緒にやったらやる~」と引き受けてくれたことを思い出しながら

(その時の記事はコチラ→



ここでもキャッキャして大笑いしてとっても楽しい時間がすごせました9





あ、お料理の写真は載せてないけど乾杯してからサーブされてます♪♪☆


一人ひとりのペースに合わせてサーブされていたようで

当時高校生だった妹がタイミングの良さを絶賛していていました。笑


さすがこのレストランsei



長くなったので次に続きますheart+kira*





ペタしてね