国内披露宴レポ


*前日**出発~会場到着**お支度*seiお支度風景*

*リハーサル**写真撮影**受付*sei受付 ) → *会場内*sei会場内 ) →

*ブーケセレモニー*seiブーケセレモニー ) → *新婦入場*sei新婦入場 ) →

*人前式**披露宴スタート**ケーキ入刀ではなく…**乾杯*

*歓談&新郎側スピーチ**引き続き歓談*sei新婦友人スピーチ裏話*

*余興①*(sei余興①)




友人スピーチの後は新郎新婦の大学時代の部活の同期による余興ですながれぼし にこっ


ありがたいことに彼らからぜひ余興をさせてほしいと連絡を受け、

最初は二次会で余興をお願いしていたんだけど

進行の関係上、披露宴での余興にしてもらいました♪☆



全国に散らばって働いているから打ち合わせが難しいしどうなるか不安だったけど

とりあえず、脱いで盛り上がるのだけはNGと言っておきました笑


多分大丈夫だけど、もしかしたら…*笑



直前まで何をするか全く決まってなさそうで

準備物も音響も、リハーサルの有無もよく分からないまま当日を迎え、


当日の朝、会場に向かってる最中に

俺らも余興のリハーサルさせてくれ~と電話がかかってきましたガーン




もう私はあわあわしてパニックー


とりあえず会場に来てもらいリハーサルしてもらいましたキティ汗☆



別行動していた旦那さんから

「あいつら寸劇するらしいで、俺らにもセリフがあるらしい」とメールが入り

凍りついてしまいました魂



一体何すんねーんsei



そんな不安いっぱいの余興キラキラ



歓談中に寸劇の台本を渡されて消えて行った彼らは?!




「それではどうぞ~」の司会者のアナウンスで





いっちに、いっちに、


●○●Happy GUAM Wedding●○●





みんな衣装に着替えて~


4年間の思い出を面白おかしく寸劇にして紹介♪♪☆


●○●Happy GUAM Wedding●○●






N君が寝ぼけてテレビのリモコンを携帯と間違えて持ってきたこととか


その他もろもろ「そのくだり、いる?笑」というような寸劇を繰り広げ笑


ここからどうなるんやろ~と思っていたら



「こんな茶番はもう終わりにして~」と一言。笑


そして主将が「じゃあみんなで円陣組も!」と言い、全員が高砂周りに来て


もう何が何だか分からなくて悲鳴でした。笑



「よっしゃー、じゃあ、いくぞー、


絶対のんちゃんを幸せにするぞー(オー)


ワン・ツー・スリー、CRUSHU!!!」

●○●Happy GUAM Wedding●○●





十数人の男たちによる当時の掛け声が会場内に響き渡り、ギャラリーは爆笑の渦


ってゆーか、クラッシュしてどーすんねん。笑



そして音楽が流れ~~~~




ちゃっちゃっちゃ~ら~ちゃ~ららら~



そう、この曲語尾【っ】




♪結婚闘魂行進曲「マブダチ」/氣志團






え~~~いつ練習したの~~~~~~~??




そんな驚きなんておかまいなしに歌ってノリノリで踊る男たちえへ



もう、ほんと楽しくて幸せでしたheart*

なんて素敵な仲間に出会えたんだろうheart*

私、今最高に幸せだよ~~~~~~~~と心から思いましたheart*


本当にありがとうねai




歌って踊って終わった瞬間、嵐が去ったかのようにダッシュで退場するので

慌てて司会者さんが「お待ちくださいーーー!!」と引きとめて笑

集合写真を撮りましたカメラ



●○●Happy GUAM Wedding●○●





それを撮りにきてくれるギャラリーもいっぱいだったよ♪


そしておめでとう、ありがとうと全員と握手して彼らは帰って行きました♥akn♥

●○●Happy GUAM Wedding●○●






あー、笑ったきゃー・ピンクマ



旦那さんと、想像以上の出来やったな~まさかここまで完成度高いと思わなかったねと

二人でビックリしました-heart*


あの寸劇で終わったらどうしよと思ったわ~笑



後で聞くと、前日に全員でホテルに泊まりこんで練習したそうですびっくり



ほんとにほんとにありがとねビックリマーク2



幸せですはーと*





ペタしてね