国内披露宴レポ


*前日**出発~会場到着**お支度*seiお支度風景*

*リハーサル**写真撮影**受付*sei受付 ) → *会場内*sei会場内 ) →

*ブーケセレモニー*seiブーケセレモニー ) → *新婦入場*sei新婦入場 ) →

*人前式**披露宴スタート**ケーキ入刀ではなく…**乾杯*

*歓談&新郎側スピーチ**引き続き歓談*sei新婦友人スピーチ裏話*

*余興①*sei余興① ) → *新婦中座**新郎中座**お色直しについて*

*ドレス当てクイズ* → *カラードレスにお着替え*





昨日はアメンバー記事を書きましたがスッキリしたので消去させてもらいました

もし読んで下さった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました





では、レポの続きですキャンドル



私はカラードレスへのチェンジですが

新郎も白のタキシードからグレーのタキシードににチェンジしますきらきら!!




もう、オレ疲れたいい夢を脱力気味の新郎です笑


●○●Happy GUAM Wedding●○●




白からグレーのチェンジは正直あまり変わり映えしないけどプ

二次会にはこの自前のタキシードで行くのでこのタイミングでお色直ししました2


グアム挙式&サンセットフォトツアーで2度着て、

披露宴&二次会で2度着れば元は取れたよねっはーと



そして私ですが、カラードレスはハートピンクハート薄い赤ハート緑




3番の


ントグリーンのドレス




●○●Happy GUAM Wedding●○●




このドレスにパープル系のステッキブーケを合わせましたハート紫


参考にしたのはこれだよ(過去記事



●○●Happy GUAM Wedding●○●-未設定



生花にするかアートフラワーにするかで悩んだんだけど

ここは贅沢に生花でオーダーしました♪☆


ステッキにはリボンを流れるようにとリクエストしたはずが…

ちょっと違ったけど可愛いいし当日はきになりませんでしたsei



髪形は前半のサイドから流してる髪を三つ編みにしてもらってアップスタイルにりぼん

元々ベースで編みこみを作ってもらっていたのでそれに合わせる感じでまとめてもらったよlight+.


盛り盛りにするよりも少し低めのほうが

ヘアアクセとの相性がよかったのもあって低めのアップです-heart*



●○●Happy GUAM Wedding●○●






メイクは少し直した程度だったかな~ai



ブリブリのラブリー系が苦手で(みんなにはそれっぽいと言われるんだけど)

できるだけナチュラルに妖精みたいな可愛さを目指してコーディネートしてみました♪




●○●Happy GUAM Wedding●○●






さぁ準備も整ったのでいよいよ再入場♪



●○●Happy GUAM Wedding●○●






後半戦スタートですハート2こ




●○●Happy GUAM Wedding●○●





ペタしてね