国内披露宴レポ


*前日**出発~会場到着**お支度*seiお支度風景*

*リハーサル**写真撮影**受付*sei受付 ) → *会場内*sei会場内 ) →

*ブーケセレモニー*seiブーケセレモニー ) → *新婦入場*sei新婦入場 ) →

*人前式**披露宴スタート**ケーキ入刀ではなく…**乾杯*

*歓談&新郎側スピーチ**引き続き歓談*sei新婦友人スピーチ裏話*

*余興①*sei余興① ) → *新婦中座**新郎中座**お色直しについて*

*ドレス当てクイズ**カラードレスにお着替え**キャンドルリレーで再入場*

*ドレス当てクイズ抽選会* → *テーブルフォト*



抽選会をした後はそのまますぐにテーブルフォトへと移りましたはい、チーズ!



BGMは・・・


♪Million Films/コブクロ、他










各卓を回って写真を撮るだけじゃつまらないのでみんなで同じポーズをしましたるん♪


あらかじめテーブル分のくじを作っておいてそれを代表の人に引いてもらうようにしたよ♪

くじはイラスト入りにして分かりやすくしたつもり~9



左上の新婦側の高校大学の友人テーブルはハートを作ってもらいましたハート

よく見ると新郎新婦は友人とハートを作ってるの~笑


右上の部活の同期&新婦の大学友人テーブルではダブルピースをしてもらったよ~ピース


左下は新婦親族席なんだけどここはフリーポーズでハチャメチャになりました語尾【っ】


右下は新婦親族&新婦幼馴染&新婦先輩のテーブルでグラスを持ってかんぱーいwine*



●○●Happy GUAM Wedding●○●





左上の新郎新婦会社関係&新郎友人テーブルはアロハポーズシャカ


右上は部活の同期テーブルでLOVEのボードを持ってもらったよlove


左下は新郎友人テーブルでほっぺにチュっ♥akn♥


最後に右下の新郎親族テーブルでHAPPY WEDDINGボードを持ったよおんぷ



●○●Happy GUAM Wedding●○●






8卓まわるのは結構大変だったけど

これはもう勢いで「写真撮りましょう~」って突撃していきましたなるほど


みんなで同じポーズをしてワイワイできたのもよかったですいぇ~い!


出来上がった写真はみんなとってもいい笑顔でしたグー

澄ました顔してる人なんていなかったよ4


まわっている間の待ち時間が長いから・・・っていう意見もあるかもしれないけど

みんなお食事したり歓談していたからそこまで問題なかったと思いますきらきら




このテーブルフォトで撮った写真は後日ゲスト全員へ郵送しましたメール


飲み会があった時に新郎の友人へは手渡ししたんだけど

みんな「うわーまじありがとうsao☆」、「ホンマ楽しかったな~きゃー・ピンクマって相当喜んでくれて

私たち夫婦はビックリ仰天でした-heart*


写真を送るのは大変だったけどゲストへの感謝の気持ちが伝えられてヨカッタはーと


アルバムにもテーブルフォトの写真が全部使われているんだけど

それを見るだけであの時の幸せな気持ちが蘇ってきますりぼん



テーブルフォトは本当にやってよかったなと思いますハート




●○●Happy GUAM Wedding●○●




このHAPPYも可愛く写真が撮れましたカメラ


作った時の記事はコチラ→






ペタしてね