国内披露宴レポ


*前日**出発~会場到着**お支度*seiお支度風景*

*リハーサル**写真撮影**受付*sei受付 ) → *会場内*sei会場内 ) →

*ブーケセレモニー*seiブーケセレモニー ) → *新婦入場*sei新婦入場 ) →

*人前式**披露宴スタート**ケーキ入刀ではなく…**乾杯*

*歓談&新郎側スピーチ**引き続き歓談*sei新婦友人スピーチ裏話*

*余興①*sei余興① ) → *新婦中座**新郎中座**お色直しについて*

*ドレス当てクイズ**カラードレスにお着替え**キャンドルリレーで再入場*

*ドレス当てクイズ抽選会*




キャンドルリレーの後はすぐに

ドレスのカラーを当ててくれた人の中から2名にプレゼントを渡しますプレゼント


新郎新婦が1枚ずつカードを引いて・・・ハコ。

誰に当たるかドキドキるん



投票ボックスはこのニコちゃんの入れ物だよ♥akn♥

偶然にもドレスのカラーを見つけたから買っちゃいました♥akn♥

もちろん今は押し入れの奥底で眠っていますsei



●○●Happy GUAM Wedding●○●





引いたカードはというとキラキラ


新郎は大学時代の部活の同期♥akn♥

新婦は会社の先輩sei


というかなりバランスのいい抽選結果になりましたハート


同期が当たった時は他のメンバーから歓声が上がってプチ盛り上がり笑

ノリのいいメンバーに感謝ですきらきら!!



部活の同期へはグアムで購入したゴディバのコーヒーながれぼし にこっ

先輩にはアンリのお菓子の詰め合わせを渡しました水玉ハート



そして二人から突然だけどお祝いの言葉を頂きました♪*




●○●Happy GUAM Wedding●○●







先輩は「うっそ、何言おう、ちょっと~どうしよ~」って言ってたけど笑

マイクを握ると素敵なスピーチをして下さり嬉しかったなぁ2



●○●Happy GUAM Wedding●○●







そして最後に記念撮影&

おもいっきりピースをしている新婦なのでしたena


ちなみにこの同期も最近入籍をして、直後にマレーシアに転勤しました飛行機

海外挙式をするのかな~もしそうだと嬉しいなぁおはな。



●○●Happy GUAM Wedding●○●








披露宴を準備している時はゆったりとした時間の中で

美味しいお食事を楽しんでもらいたいという思いから

演出も少なめの大人婚を目指していましたきらきら


カラードレスも着る予定はなかったし電球



しかし、余興はあった方がいいという意見や

お色直しはやらなアカンやろ~ゲストは楽しみにしてるねんし

といった意見がチラホラ出てきて…


グアム挙式は自分の意見を通してきたけど披露宴はそうはいかないですよね

やっぱり周りの声に考えさせられることもたくさんありました



自分たちの年齢やゲストの雰囲気を考えると

憧れではあったけど確かに大人婚はちょっと違うなと思うし



今だからできることもあるんじゃないかと悩んだ結果


できるだけゲストに参加してもらえて

みんなでワイワイ楽しめる会にしようとプログラムを充実させた

アットホームな披露宴にすることにしましたポイント



ちょっと詰め込み過ぎたかもしれないけど

ゲストからは「仕掛けがいっぱいあってホントに楽しかった」

「アットホームでよかったよ~」と言ってもらえたし

結果的には大盛り上がりだったしヨカッタと思いますハート2こ




私たちも相当笑ってたけど、


私はみんなの笑顔が忘れられないです-heart*





ペタしてね