「うわ~!星の中から指が!!(笑)」
 
 
 
み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~?
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳!
 
れいなこと、中野麗来(れいな)ですドキドキ
 
 
いつも、コメント いいね!コメントありがとうございます!
 
昨日のブログのコメントで、MCなどのアドバイスもして下さってありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
今日は、自主練習してました!
 
 
研究生全員でレッスンもしましたよっドキドキ
 
ダンスの先生に、ダンスの細かい所まで教えて頂いてダンスだけじゃなくて表情の事とか、本当に勉強になるレッスンで、
 
もっともっとレッスンしたかったです!(笑)
 
 
あっという間に終わって、研究生でお喋りをしたりしてました!
 
 
なんか、久々に研究生全員で集まってレッスンしたりして、楽しかったなぁドキドキ
 
 
 
よし、お家に帰って自主練習しますドキドキ
 
 
 
 
 
ほんでね!
 
今日、久々にたこ焼き食べました~ドキドキ
 
もう美味しすぎて、美味しすぎて(o^^o)
 
 
 
トッピングは、ネギにしました♪
 
れいなめっちゃネギ好きなんです!
 
 
 
たこ焼きはもちろん、お味噌汁とか、お鍋とかなんでもあうし、美味しいし!
 
ネギ大好きですドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
それでこの前おばあちゃんに、ネギかけすぎて、
 
 
「れいちゃん、ネギ女やなぁ!って言われたこともありました(笑)
 
 
 
れいなのおばあちゃん、面白いんです(笑)
 
 
ネギ女ってネーミングセンス凄いですよね!(笑)
 
 
 
 
 
でもおばあちゃん、めっちゃ優しんですドキドキ
 
れいな、家族のみんな大好き!
 
 
(o^^o)ドキドキ
 
 
 
 
 
ほんじゃあ、今からお風呂入ってきます!
 
 
今日も1日、お疲れサマーソルキックです!
 
 
 
明日も1日がんばれいなちゃん♪
 
 
 
 
 
P.S 皆さん、たこ焼きはソース派?ポン酢派?
 
何派ですかドキドキ
 
 
 
ちなみに、れいなはソース派音符