4月27日(土)18:00開演 「和田海佑 独演会 ~私、エピソードトーク100個あんねん。~」

 

上記の公演におきまして、所定の時間までにご来場いただきました下記条件を満たした方を対象に追加募集を行います。

こちらの募集はキャンセル待ちおまけの追加募集となります。

キャンセル待ちおまけ当選者の後ろにご案内させていただきます。

尚、定員数に達した場合ご入場いただけない可能性もございます。予めご了承ください。

 

 

●参加資格

AKB48グループチケットセンター会員の方、又は新規AKB48グループチケットセンター会員にご登録いただける方。

 

上記に当てはまる方が対象となります。

本人確認書類と参加資格を証明する画面をご用意ください。

チケット料金につきましては該当公演のチケットセンター、公式ブログをご確認ください。

 

~顔写真付きの本人確認書類について~

・ご本人様の確認に必要な「顔写真付き本人確認書類」は、以下の1~6であれば1点で確認するものとします。

1. パスポート (あらかじめ冊末に住所を記載してください)

2. 運転免許証

3. 学生証 (原則として当年度のもの)

4. 住民基本台帳カード

5. 身体障害者手帳

6. 外国人登録証明書

(上記の全てコピー不可となります、現物をご持参ください)

 

・顔写真のない証明書の場合、名前が印字されている下記の公的書類を2点以上での確認も可能といたします。(今後変更する場合もあり)

保険証

住民票

戸籍謄本

戸籍抄本

年金手帳

( コピー不可、公的に発行された状態のままお持ちください。また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。)

 

・小学生については保険証1点でご利用いただけます。

・本人確認の取れない場合、当選が無効になる場合がございます。

・未成年者の方は、事前にご来場の旨を保護者にお伝えの上、許可のもとでご来場ください。

・本募集につきましては座席の選択肢が限られる性質上、車いすでのご観覧などに対応が難しい場合が考えられます。恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

 

 

●集合時間・場所

開演時間の2時間前に1F広場にお越しいただき整理順抽選を実施させていただきます。

以降にも随時受付を行っておりますのでスタッフにお声がけください。

 

受付後、開演の20分前までに再度1F広場までお越しください。

※受付時間に関しまして:集合時間以降でも定員数に到達していない場合は、開演時間を過ぎましてもお買い求め頂ける場合もございます。定員数に届き次第の終了となりますので、予めご了承ください。

 

 皆様のご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。